2013-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは! ちょっと久しぶりですかね…? 塚本です!まず最初にちょっとした報告を…。ダンボール戦機ウォーズクリアしましたー★ だいぶ前に…(笑)で、次のゲームは↓イナズマイレブンGO ギャラクシー スーパーノヴァ !!も、クリアしました(笑)今はダン…

もういくつ寝ると…

連続で矢田が行かせて頂きます。あと2週間で新年を迎える訳ですが、どうしても年明けが待ち遠しいです。テレビでどのチャンネルに変えてもお正月らしいBGM、出演者の方の着物姿等毎年のことなのですが、ワクワクしてしまいます。高校生の時は新年早々の吉…

ドキッ猫だらけの大運動会!!運動後のケーキはいかがでしょう?

豊田店をご利用頂いているお客様、初めまして。12月から豊田店の配属になりました矢田です。以前は安城店に勤務しておりました。家が豊田寄りの岡崎なので通勤時間が少し短くなって楽になりました。ただ国道248号線が混みます。さすが、豊田自動車様。話は変…

こんにちは! ちょっとお久しぶりになってしまいましたね。 豊田店の塚本です。 今回は豊田店スタッフでご飯食べに行った話です★私、影山さんとは食べに行ったことがあるんですが 他のスタッフさんは初めてでした! 場所はお店近くの居酒屋さん! メンバーは…

こんにちは('∀`)

お久しぶりです(*´ω`*) 豊田店伊藤です♪先日、お休みの日に 佐久島に行ってきました(*・ω・*) おひるねハウスに行ってみたかったんです❤一色から船に乗り 佐久島では自転車をレンタルしました♪海がとっても綺麗でしたよ❤ 念願のおひるねハウス(*ノェノ) 風が気持…

こんにちは! 豊田店 塚本です。 また寝顔グランプリでもしようかと思ったのですが あまり写真が撮れなかったので普通にUPしてきます! まずは柴くん! 自分の足を枕にして寝ててとってもキュートですね❤ ちなみに今はガラスに張り付いて寝てます(笑) 次は…

はじめまして(*´艸`*)、

こんにちは!初めまして! 9月にワンラブに仲間入りいたしました 嘉手苅霧華ともうします(^O^) (カデカルキリカ)と読みます。 沖縄県から来たので愛知県の方には 外人さんとよく間違われるのですが、 純日本人です!(*´艸`*)、 宜しくお願い致します!!さ…

可愛い子(*´艸`*)

こんにちは(^O^) だいぶ前に、アップした以来の吉原です^_^;今回は、可愛い子犬が来たので載せます。 まずは、この子です(^O^) チワパピちゃんです。 ほぼ、チワワちゃんですよね(*´艸`*)お次は、この子です(^O^) トイプードルちゃんです。 この子は、すぐ…

ハロウィン(ノ∀`)♪

こんにちは(*・ω・*) 久々の伊藤です❤先日高校時代の友人の結婚式に 行ってきました(*´ェ`*) とっても綺麗で幸せそうで こっちまで幸せな気持ちになりました❤それはそうと もうすぐハロウィンの季節ですね!! お店もハロウィン仕様に 可愛くなりました(*´ω`*)レ…

寝顔グランプリ★

こんにちは! 豊田店 塚本です。今回はお店にいる可愛いワンちゃんネコちゃんをいっぱい紹介しますよ★ その名も! 寝顔グランプリ!それでは、どーん★さらに、どーん★もういっちょ、どーん★まだまだー★ さぁ!どうでしょう! すっごい可愛いですね❤…え?起き…

こんにちわ〜! お久しぶりな高見です^^ もう9月もあと少しなのに、まだ日中は暑いですね>< ドン・キホーテの中は凄く涼しいんですけどw昨日新しいわんちゃんとねこちゃんが入りました! これまた可愛い子ばかり(^^♪ 是非見に来てくださいね☆彡さて、こ…

またまた豊田店 塚本です! みなさま! 先週の3連休はいかがでしたか? 私? 私は仕事でしたよ! あたりまえじゃないですか(笑)なので特にお出かけとかはしてないのですが、 なんと! 家に! 新しい家族が増えましたー★色々事情があってお家に仲間入りする…

ユニバ!

こんにちは! 豊田店 塚本です★タイトルの通りユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってまいりました! 母と妹と3人です! 父はお留守番(笑)日程は私の仕事が終わったら直で名駅まで向かいそのまま新幹線!というものでした。 ですが! 大雨でしたよ…。 …

久々登場鈴木MAXwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ何故か豊田店スタッフに ブログを書けと脅されて書いております( ノД`)シクシク…つっても特にネタはないんですけどねwwwwwwwwww※注意※ ネタがないのでブログの内容はつまらないですよ!! ちょっと前に石川県から名古屋へ帰ってきたのですが…

初体験♪

こんにちはー♪ 豊田店 塚本です!突然ですが! 今から1週間くらい前です! ライブに行ってきたんですよ! 正確に言えばライブビューイングなのですが…その名も PERSONA MUSIC FES 2013 in日本武道館!の、ライブビューイング! 名古屋のミットランドスクエア…

夏ですね✩

こんにちはー! 最近熱中症や夏バテの方が増えてますね…そんな中、食欲が日に日に増していく影山です(*ノェノ) 口を開けばご飯の話しかしません。わら それはさておき、少し前ですが 友達とお祭りに行って来ました♪スノーボールという名のかき氷食べたり富士宮焼…

こんにちはー! 豊田店 塚本です。 突然ですが17日に映画に行ってきたんですよー! 久々に映画観て来ました♪タイトルは『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』(ばーん!) すっごい面白かったですよ−! あんまりネタバレになるのもどうかと思うので、 感想…

wワンラブデビュー♪

初めまして! 7月から新しく入りました、高見です(^O^) 私は実家が兵庫なんですが、こっちに引越してきてまだ半年くらいなので豊田周辺全然道がわかりません(・ω・` ) まぁ基本方向音痴なのでどこ行っても迷子になるんですが・・・w 来月は実家に帰って愛…

USJ✩

こんにちは〜! 最近岩盤浴にハマってる影山です(*ノェノ)1週間に1回は温泉に出没します…わら そういえば、先週豊田店の塚本さんと 2人でカラオケ行って来ました〜! アニソンの嵐でしたよ…❤ あたしはひたすら塚本さんの 美声に酔いしれてました❤残念、写真撮り忘…

こんにちは♪ 豊田店 塚本です! 今日は最初に私の趣味の話でも(笑) まぁ、趣味という程でもないのですが 本を読むのが好きでして、 今日も家を早めに出てお店近くの本屋さんに寄って参りました!今は主に通勤時間に小説を読んでるのですが、 持っていたシ…

新しい物好き❤

こんにちわ。ジメジメしたり、晴れて暑かったり… 気候の変化が激しいですねぇ〜(^^;)今日は、あいにくの雨になってしまいましたが、 先日の私のお休みは快晴でした!! そんな時には、愛犬と楽しいお散歩♪私は、個人的に蚊がものすっごい寄って来るタイ…

こんにちは(ヽ'ω`)

豊田店伊藤ですU・ェ・U気温の変化が激しい今日この頃 皆さん体調崩してないですか(・ω・)?ジメジメ天気に負けずに 今日も元気にNEWFACEの子達の紹介です♪ 女の子と間違えちゃうほど プリティーすぎるチワワくん(・ω 最近の伊藤のお気に入りくんです❤ 今まで男の…

お久しぶりです♪

お久しぶりです! 豊田店 塚本です! まだブログ2回目ですが何書こうかすっごい悩んでます(笑)とある方にマニアックな内容でもいいよ!と言われたのですが、 今回は真面目にわんちゃんの紹介でも…。 では、私のお気に入りのわんちゃんです! ↓ お気に入り…

梅雨ですねぇ。。。

お久しぶりです。石原(雅)です。 ジメジメしている今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?こんな雨だというのに今日の豊田店は沢山のお客様がワンちゃん、ネコちゃんを見に来てくれました!!皆様、本当に雨の中、有難うございます。 本当にお客様に感…

こんにちわ♪

お久しぶりです! 豊田店の影山です(*´ェ`*) 最近暑くなってきましたけど お家のわんちゃんねこちゃんの 体調はどうですか?? 暑さに弱い子も多いので熱中症には 十分気をつけてみてあげて下さいね〜(^o^;) さてさて...今日は私お気に入りの2匹を ご紹介いたし…

お久しぶり゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

どーも☆彡 店長の石原です。毎回思うんですけど、同じ店に石原が2人いると ややこしいですよね(^_^;) 電話でも間違われたり。。。 お客さんも、、、え?ってなるよね〜(笑)さて、今日はいい寝顔をご紹介m(_ _)m このノルちゃんいい顔してますよね-❤何の夢…

はじめまして!

こんにちわ 初めてのブログなので取り敢えず自己紹介します。 去年の11月末からここで働かせてもらってます 西宮です。 カワイイ仔犬、仔猫に囲まれ何とか頑張ってます。家ではとってもヤンチャなEコッカーを飼っています。 そして旦那と二人の娘とで毎日…

お久しぶりです\(^o^)/

こんにちわ!久々の、ブログです。(*´ω`*) さて今回は、私がカットさせて頂いている、一部のワンちゃんの紹介をします。一人目は、トイプードルのコールくんです。 {僕、きれい好き(・ω 2週間に一回来てくれます。二人目は、シーズーのくるみ君です。 {僕…

こんにちわ〜!

はじめまして! 豊田店 塚本です!家ではボーダー・コリー、雑種、プードルを飼っていて ゴールデンが大好きです! 去年まで専門学校に通っていて 2年間トリマーになる勉強をしてました! 今はお家のプードルを主にカットしてます! そろそろモップみたいに…

和犬万歳!

ブログでは初めまして! 豊田店の斧です^^初めましてなので、自己紹介でも…!ダックスと狆と暮らす動物大好き主婦です♪ 家族でのんびり公園散歩をするのが至福の時間。 好きな食べ物はカレーですー 夢はたくさんの猫に囲まれて老後を過ごすことw…こんなも…