2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして(*´艸`*)、

こんにちは!初めまして! 9月にワンラブに仲間入りいたしました 嘉手苅霧華ともうします(^O^) (カデカルキリカ)と読みます。 沖縄県から来たので愛知県の方には 外人さんとよく間違われるのですが、 純日本人です!(*´艸`*)、 宜しくお願い致します!!さ…

可愛い子(*´艸`*)

こんにちは(^O^) だいぶ前に、アップした以来の吉原です^_^;今回は、可愛い子犬が来たので載せます。 まずは、この子です(^O^) チワパピちゃんです。 ほぼ、チワワちゃんですよね(*´艸`*)お次は、この子です(^O^) トイプードルちゃんです。 この子は、すぐ…

ハロウィン(ノ∀`)♪

こんにちは(*・ω・*) 久々の伊藤です❤先日高校時代の友人の結婚式に 行ってきました(*´ェ`*) とっても綺麗で幸せそうで こっちまで幸せな気持ちになりました❤それはそうと もうすぐハロウィンの季節ですね!! お店もハロウィン仕様に 可愛くなりました(*´ω`*)レ…

寝顔グランプリ★

こんにちは! 豊田店 塚本です。今回はお店にいる可愛いワンちゃんネコちゃんをいっぱい紹介しますよ★ その名も! 寝顔グランプリ!それでは、どーん★さらに、どーん★もういっちょ、どーん★まだまだー★ さぁ!どうでしょう! すっごい可愛いですね❤…え?起き…