2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨ですねぇ。

こんにちわ。豊田店の加藤です。梅雨の季節がやって来ましたね(T_T) いやぁ、先月バイクを購入したんですが、 梅雨が来るからあんまり乗れないなと 心配してたんです(^_^;)だけど、今日は天気が良くて 絶好のバイク日和!!!!! 風が気持ちいいんですよ(*´…

マルックス 顔シュッとした感じ 耳短め 全身5ミリ 尻尾短め 豊田店 光山 10043125

こんにちは、豊田店の光山です!今週はマルックスちゃんのカットをご紹介です(*^^*)お顔はシュッとした感じに、耳と尻尾は短め、全身は5ミリのバリカンで夏らしくすっきりしました♪トリミング中も人懐っこくとてもいい子でした(*´∀`)

こんにちは\(^o^)/✩

こんにちは!!!豊田店の水野です(*^_^*)★✩ なにを書こうか迷いますね(笑) あ、先日、京都へ行ってきました!趣味が欲しくてカメラを買ったのでそれも持って友達と行ってきました\(^o^)/ 京都、、、とても落ち着きますね(笑) 小学生のときに修学旅…

プーチー 顔丸 耳丸く短く 全身8ミリ 尻尾揃える 豊田店 光山 10040934

こんにちは、豊田店光山です!今日はプーチーちゃんのカットです(*´∀`)お顔は丸く、全身8ミリのバリカンでふわっと短く仕上げました。ラファンのオプションシャンプーを使っているので全身の毛がとってもふわふわで柔らかい手触りになりました♪人懐っこくて…

こんにちは!豊田店の山粼です。最近の休日は子供の服を買いに行ってばかり(*´ェ`*)こども園では、泥遊びも始まりました(*´ェ`*)なので、夏気分です(笑)!!子供の水着も早速用意しましたよ(*´ェ`*)マイメロちゃんのラブリーな水着(*´ェ`*)お腹がポッコリでそ…

プードル ベア 6ミリブーツプー足 豊田店 吉原 10040508 10040509

こんにちは!またまた、トリマーの吉原です(・ω今回は、プードルの子達です(*´艸`*) 二人とも、人が大好きでトリミングに来ると喜んでくれます(*´∀`*)トリミングでも、いい子にしてくれるので嬉しいです(*´ェ`*) シャンプーして、フワフワになりました(*´艸…

やべー(*-'ω-)中毒や…。

どうも(・ω・)ノ安藤です。 豊田店での(゚ε゚ )ブログは初ですね。 緑店のブログとか探せば正体が分かります。 MEGA浜松店とかクロス店とかもかなり逆上ればさらに分かります。 そしてまぁ唐突に…。 ラジコンヽ(゚∀゚)ノ 買いました!!!!! それがこれ…。 ホン…

トイプードル 顔ムスタッシュみたいに 体3ミリ右腰Y字 四肢バランス 尾うさぎ 豊田店 吉原 10039425

こんにちは!トリマーの吉原です(≧∇≦)/今回は、ちゃんとお客さんのワンちゃんを紹介します(*´∀`)いつも来てくれる子で、飼い主さんが大好きな仔です(*´ェ`*) トリミング中もとてもいい仔です(*´艸`*) サッパリして、飼い主さんと帰って行きました(´∀`*)ポッ