お久しぶり゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

どーも☆彡
店長の石原です。

毎回思うんですけど、同じ店に石原が2人いると
ややこしいですよね(^_^;)
電話でも間違われたり。。。
お客さんも、、、え?ってなるよね〜(笑)

さて、今日はいい寝顔をご紹介m(_ _)m

このノルちゃんいい顔してますよね-

何の夢見ているんだろう?゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

またいろんな子達の寝顔載せたいと思います❢

次はうちの暴れん坊将軍
オレオです。

お出かけ中の車の中でパシャリ❤
んーカワイイ(笑)

じゃあ今日はこの辺で終わりますかな。。。
そーそー❢
石原は豊田市消防団に入隊しました。

いろいろと決まりがあって、渋々入団(笑)
でもいい経験になるので勉強ですな(*^^)v

じゃあまたブログに現れます。
バイバイキ〜ン