2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここはドコでしょう?

こんにちは。山田です♪早速ですが、ここはドコでしょう? わかる人にはわかるハズ!、、、。 私、昨日ココにいました♪ 横浜Fマリノスの練習場&クラブハウス☆J1リーグの試合が土曜日固定になってしまって 行けなくなり、、、、練習で我慢(>_ 中澤、中村俊輔…

31日まで!!

こんにちは☆ワンラブでは全店共通8月31日まで 大決算セールをおこなってます☆わんちゃん・ねこちゃんを飼いたいけど、、、と 悩んでいる方 お家のわんちゃんにお友達を作ってあげたいと 考えている方 是非一度ご来店を❤!!

てちてちdays☆

昨日は悲しいですが貴重な経験をしました。 どうも、山田です。 鼻ペチャlove❤な私ですが 最近ソソられるのが、パピヨン♪ めっちゃ可愛くないですか❤?

こんにちは(≧∀≦)

こんにちは。山田です♪夏休み満喫されてますか?個人的に豊田店から巣立った子達が 会いに来てくれて楽しい時間を過ごしてます❤ 皆可愛く育ってくれていて何より(≧∀≦)

こんにちは〜(^o^)

どーも石原です。前の休みの日に学生の頃の友人とBBQしました♪ あいにく天気は悪く川も濁っていましたが そんなの関係ねえ〜ってことで 普通に泳ぎました(笑) 浮き輪に乗って流され…ん?なんか乗ってる… ちょっと見にくいですがわんちゃんも乗ってます❤ う…

こんにちは♪

ピーマンって響き可愛くないですか?どうも、山田です。 もう8月なんですね〜。 暑い訳ですよ。 最近時間が早く感じます。皆さんは夏に旅行とか行かれるのでしょうか? 私のスケジュール帳は真っ白(笑) もうこんな感じですよ。。。