2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯行きました♪

木曜日の営業後 豊田店の皆でご飯に行って来ました♪ 4月からずっと行こうと言いつつ やっと諸々の歓送を兼ねて行きましたー!! 店長ごちそうさまでした❤

最後のチャンス!

今週の日曜日が「GO!GO!わんにゃん祭」最終日となります!ラストスパート!!!ネオシーツ 980円など特価商品もこの日で終了となりますので買いだめをオススメしますm(__)m珍しいブルドッグちゃんや可愛いペルシャちゃんもお客様のご来店をお待ちしておりま…

こんにちは♪

台風接近中、、、らしい! 19、20日 出勤じゃん��ちなみに21、22日は連休いただきました❤エクステつけて気分転換するか 買い物行って気分転換するか 旅行行って気分転換するか まぁ結局は気分転換したいわけですよ。 入社した時に比べると髪は伸びましたが …

親バカ❤

「人生はギャンブル。」 そんなも言葉嫌いじゃありません。 こんにちは。 山田です♪ 今日は一愛ちゃん紹介します❤ ※あくびしただけです。。。縁あってうちに来た子です。 個人的にチワワが好き❤!!って訳ではなかった私ですが これからも仲良くしていきます♪ …

一愛ちゃん❤

一愛ちゃんは、ひめちゃんって呼びます♪ その名前にたどりつく為に 子供の名付けサイトとか見てまして・・・ 今って色々な名前があるなぁー。なんて思ったり。 ちなみに相手もいないのに 自分の子供につけたい名前は決まってます♪笑 そうそう! 豊田店にnewf…

「GO!GO!わんにゃん祭」開催中!!

わんちゃん・ねこちゃんを家族に迎えるなら今がチャンス! いつも以上にたくさんのわんちゃん・ねこちゃんが皆様のご来店をお待ちしております!

一愛ちゃん❤

家族が増えました☆+゜ 一愛ちゃん❤ なんと読むでしょう?ペットは家族ですが 人間とは違ってその子の一生を共に過ごします。 だから飼主の勝手で名前をつけてもいいんです。(きっと) ただ、ちゃんと愛してあげたい。個人的にはこのまま犬が増え続けそうで怖…

焼肉♪

土曜日に吉原さんと石原くんと営業後に焼肉行って来ました♪私の思いつきのわがままに付き合ってくれてありがとう❤ 次は豊田店皆で行きたいです☆ さて、もう6月ですね〜。 6月は嫌いです。 湿度が高くなると髪が広がる!! 癖毛なんですよ... でも顔でかい…