2011-01-01から1年間の記事一覧

商品入荷しました(*^^)v

初めまして豊田店の石井です!今まで来ていただいたお客様から「おやつとか商品って他にもないの?」っとお声頂くこともありその時は「今ココに置いてあるもので全部なんですよ↷」としかお応えできませんでした。が!!ついに豊田店でも新しい商品が入荷しま…

初めてのブログ

初めまして。こんにちは(^∀^)ノトリマーの吉原です。今日は前のお店からの知り合い シーズのナナミちゃんが来てくれました☆!! いい子にトリミング中♪ 綺麗になりました(≧∀≦) 年末のトリミングのご予約はお早めに☆現在・29日の15時又は16時(小型犬限定)・31日…

ワン☆レポ

初めまして☆+。豊田店の山田です(・∀・)ノコンタクトつけっぱなしで寝っちゃって 若干左目負傷中(>_最近仔犬のシャンプーに精を出して トリマーじゃないけど早い時間は トリミングルームにこもってます(笑) 可愛いわんちゃんを紹介します♪ モフモフ(≧∀≦)*゜ …

頭が賑やかにwwByどこかの店舗のMAX

((((((((((((((((( ̄ー ̄)ノオイ〜ッスまたまた登場の鈴木 MAXです☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪他の店舗はクリスマスの飾り付けをやっている・・・何かしなくてはと思いとりあえずこちらを購入( ^∇^)キャキャキャ 可愛いっしょ?('-'*)エヘ 被るとこんな感じ↓ 怪しいからって通報…

豊田店からの初ブログ^^

Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!何故か浜松店ブログではなく豊田店のブログに登場しちゃった鈴木MAXです(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪さぁ、何故僕は豊田店にいるのでしょうか? 正解は僕もわかりませんww これから豊田店のスタッフ達が楽しいブログやら可愛い写真等、オト…

夜のドン・キホーテ豊田本店@ペットショップ ワンラブ豊田本店

ドン・キホーテ豊田本店は、なんと24時間営業です。ワンラブの営業時間は朝10時から夜の8時までとかわぃぃものです。夜のドン・キホーテさんです。ワンラブの看板もありますが、光で見えませんね。こちらも見えませんが、真横にお好み屋さんがあります。お好…

ワンラブのスタッフが豊田店にきてました@ワンラブ豊田店

オープン時はいつもスタッフ大集合なんですが、豊田店のオープンはチラシを入れてないので、一部のスタッフのみの集合でした。撮影時に居たスタッフさんです。結構いたな。。。撮影順です。

豊田店グランドオープンしました!!

遅れまして申し訳ありません。豊田店支配人の佐藤です。そう、総合ブログ支配人の佐藤と一緒の名前ですね。こちらのスタッフ紹介を見れば、伊藤歌那ちゃんは星崎店でお馴染みの歌那ちゃんです。その他、スタッフは新しいご家族です。 まぁ、店長の画像が貼っ…

ペットショップ ワンラブ豊田店ブログ開設しました。

MEGAドン・キホーテ豊田本店外観 ■ワンラブ MEGAドン・キホーテ豊田本店 愛知県豊田市にワンラブが登場します。三河地区では2店舗目の出店となります。なんと、このドン・キホーテ様は24時間営業なんです。ちなみに、ワンラブの営業時間は朝10時〜よる…