こんにちは!
ちょっとお久しぶりになってしまいましたね。
豊田店の塚本です。


今回は豊田店スタッフでご飯食べに行った話です★

私、影山さんとは食べに行ったことがあるんですが
他のスタッフさんは初めてでした!
場所はお店近くの居酒屋さん!
メンバーは私、伊藤さん、吉原さん、高見さんです。

顔はNGです(笑)

料理の写真は撮ってくるの忘れたのですが
デザートは撮ってきましたよ❤

私の食べたスイートポテトです!
アツアツのスイートポテトに冷たいアイスクリームが絶妙でした❤


そして楽しい気分で解散!ってなったのですが…
…終電逃しました…。
私ちょっと遠いところから来てるので帰れなくなっちゃったんです…。
急いで家に連絡
明日は休みだったのでカラオケでオールすることに…。
そしたら高見さんも付き合ってくれましたー!
本当にありがとうございました…!

入ったお部屋が2人で使うには広いお部屋でビックリ。
いやー、久しぶりのカラオケで終電逃して落ち込んでたのも早々に吹き飛びました(笑)
主にアニソンを歌いまくりましたよ!
カラオケの機種はDAMにしたのですが、
いつも友人と行くときはJOYを使うので、
入ってない曲が入っていたりしてテンション高めでしたね。
そんな感じで帰宅したのは朝の7時頃…。
その後は15時まで寝てました。

皆さんも終電には気をつけましょうね!ほんとに!!



そしてここからはお店の子紹介です!

なんと!
(私が)待望のボーダーコリーが仲間入り!

お店に来た時の写真です!
可愛すぎて速攻パシャリ。

こちらは夜おやすみ前にパシャリ。
今は丸くなって寝てますよ。

ちょっとシャイだけど元気いっぱい男の子です!

そしてもう知っている方もいらっしゃるかもしれませんが
猫のお部屋が変わったんです!

3つをくっつけて広いお部屋になりました!
2回目のワクチンが終わってしまったネコちゃんたちを一緒に入れるためです!
ってことで今はベンガルちゃん、ラグドール君、ロシアンブルー君が一緒に生活しています!

結構仲良し★


こんな感じでちょっとだけ新しくなったワンラブ豊田店に是非遊びに来て下さいね!
それでは!