2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

間違い探し(ブログの内容とか言わないで下さいね。)

休日は動物園の白くまのようにだらけている矢田です。26日・27日とおいでん祭りがあったようですが、大変でしたよ。27日の帰りが、特に。2日目の花火大会の後が!!疲れてるから早く帰りたい気持ちもなんのその、同じ道で1時間も待ったあげく、浴衣姿で手を…

羨ましい夏休み

夏休みが懐かしいとしみじみ感じている矢田です。皆さん3連休は何をされていましたか?僕は豊川店にヘルプに行っていました。岡崎に住んでいるので、高速道路を使って3日間出勤していたのですが、19日の行きと21日の帰りは滅茶苦茶混んでいました。「遊んで…

何書こう(-_-;)

こんにちは(^.^)豊田店トリマーの吉原です。今回は、何を書こうか迷ってしまったので 家のワンちゃんのことを、書きます。家にいるトイプードル二人が手術しました(T_T)二人とも、乳腺に腫瘍があって、しかも同じような場所に腫瘍がありました。手術は、無事…

男の漫画

チャーッス、矢田です。テンションはノーマルですよ(´・ω・`)前もって言わせて頂きますが、世界の渡部みたいに上手く紹介は出来ません。今回はハマっている漫画を紹介します。「前回と内容が似てる?」気にしないで下さい。学園版プリズンブレイクと言えばこ…

こんにちは! 豊田店 塚本です! 突然ですが皆様! 今日が何の日かご存知でしょうか!なんと今日はー!Free!−Eternal Summer− の放送日と、Free!原作小説 ハイスピード2の発売日です! 知らないよ!ってツッコミはなしですよ★あまりに楽しみすぎて少し前…