寝顔グランプリ★

こんにちは!
豊田店 塚本です。

今回はお店にいる可愛いワンちゃんネコちゃんをいっぱい紹介しますよ★
その名も!
寝顔グランプリ!

それでは、どーん★

さらに、どーん★

もういっちょ、どーん★

まだまだー★


さぁ!どうでしょう!
すっごい可愛いですね❤

…え?起きてる奴が居るって?
なんのことですか?(笑)

仕方ないんですよ…。
私の気配に気付いて起きちゃうんです…。


それでは、グランプリと銘打ってあるからには大賞を決めなくてはなりません!
僭越ながら私が決めさせていただきます!
すっごい迷いました!
でも決めましたよ!

さぁ!
栄えある第一回寝顔グランプリ大賞は…!!

やっぱりこれですよね(笑)
人間の赤ちゃんみたいな寝方をしているフレンチブルドッグの女の子です!
フレンチブルドッグってこういう寝方してる子多いんですが、
特に面白い寝方でした!


ついでに大賞で迷ったもう一枚も発表しちゃいましょうかね。

の、ミニチュアピンシャー君!
じゃなくて、ロシアンブルー君です(笑)
ミニピン君撮ろうと構えてたら
いつの間にやら写り込んでました(笑)


さぁ、この素晴らしい第一回寝顔グランプリも終了のお時間です!
…え?寝顔じゃない?
何のことですか?


果たして第二回はあるんでしょうかね?
それでは!