2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワン★レポ

豊田店の可愛いねこちゃん・わんちゃん(≧∀≦)

ワン☆レポ

土日は多数のご来店ありがとうございました(≧∀≦*) 個人的には金曜日の夜…激しい腹痛と吐き気にみまわれ 死にそうな週末でしたが(^^;)恐るべし、、、、、、、、笑。 だいぶ復活したので 可愛いわんちゃん・ねこちゃんと待ってます☆ (何をだ?笑) 明日は公休い…

エキゾチック

どうも、吉村です。本日も動画を載せようと思います。ブサカワというヤツです。遊び好きでご飯も与えた分はしっかり食べる健康的な子です。人馴れもしてるのでかなりオススメです。気になる方は是非いらして下さい。 ワンラブの商品がネットから購入できます…

ワンニャン動画

どうも、吉村です豊田店のカメラでも動画が撮れるというので、取りました。仔犬仔猫は相変わらず可愛いですね。今回載せた子達は自分のオススメなので、是非見に来て下さい。 ワンラブの商品がネットから購入できます ワンラブホームページ ワンラブ公式ツイ…

ワン☆レポ

こんにちは(・∀・)ノ 山田です。 毎朝寒くて…なかなか布団から出れません(^^;) 今日は1つおやつわ紹介します☆わんちゃんのウンチとかの臭いが消えるらしい…半信半疑でうちのてぃっちくんにもあげてます♪てぃっちのウンチが元々かなりの臭いだったので 臭い…

お久しぶりです

どうも、唐突ですが吉村です。本日はワンニャンの寝顔でも載せようかと思います。起こさずに接近するのはかなり難しいです。妥協してガラス越しに撮ったモノも混ざっていますねw実物を見たいなら豊田店に是非いらして下さい。