2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポメラニアン シャンプーセット 100545220 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日はポメラニアンのクマちゃんをご紹介します!シャンプーをして、抜け毛もスッキリ! トリミング中もジッと良い子で助かっちゃいました!(*^^*)トリミングお疲れ様、ゆっくり休んでください!ご来店ありがとうございまし…

マルチーズ( ゚∀゚)o彡°

毎日暑いですね (*´ω`*) 豊田店 西宮です。今 豊田店には 私の大好きな「マルチーズ」ちゃん♥が 2頭もいるのです!! \(^o^)/お問合せ番号134096の仔は いつも舌が出ているので 舌出し君と呼ばれスタッフに可愛がられています!(^o^)! 残念ながら 今日は少…

チワックス シャンプーカット 3丸 尾揃える 耳ライン デンタルケア 100542934 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日はチワックスのポルテくんがトリミングに来て下さいました!全身バリカンでスッキリ! 涼しそうです!!(*´∀`*)トリミング中も良い子で、とっても助かっちゃいました!!トリミングお疲れ様、ゆっくり休んでね。本日は…

結婚式♬

こんにちは、林です。先日、友人の結婚式に招待頂きました!前日ギリギリまで豪雨で心配しておりましたが、当日はなんとか青空になり素敵な式を行うことが出来ました。良かった♪お料理もとてもおしゃれで美味しかったですよ(*´ω`*) フォアグラ分厚い本当に…

とにかく甘えん坊♫

こんにちは!豊田店の鷲野です!本日は豊田店でもめちゃくちゃ可愛くて、甘えん坊なスコティッシュフォールドを紹介していきたいと思いますこの子は男の子なのですがとても甘えん坊で、 ご飯を上げる時、いつも体を腕にスリスリしてきて甘えてきます(´ε` ) …

シーズー・MIX シャンプーカット 2丸 尾アーチ 耳顎下 顔丸・尾ライオン 耳2 100540521 100540528 100540533 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日はMIXのりく君とフクちゃん、シーズーのルルちゃんをご紹介します!3人共、2ミリのバリカンで全身カット!女の子組はリボンもつけて可愛らしくなりました!(*^^*)トリミング中もずっと良い子にしていて助かっちゃいまし…

マルチーズ シャンプーカット 1.5センチ残し 耳短く 目元短く 趾先短く切りそろえる 顔短め 100538626 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日はマルチーズのラムくんをご紹介します!ラムくんは豊田店の常連さんで、トリミングも慣れたもの。トリミング中もずっと良い子にしていてくれて助かっちゃいました!(*^^*)トリミングお疲れ様、ゆっくり休んで下さいね。…

Happy Birth Day!!!

こんにちは! 豊田店の永井です!今月の3日は私の19歳のお誕生日でした(^o^) 当日は仕事で家に帰ったらケーキ準備してくれていました(^.^) 次の日にはま寿司に行って私の大好きなホタテと生ハムをたくさん頼みました(笑)地元のみんなからおめでとうLineが…

トイプードル シャンプーカット 全体1センチ残し 耳尾短く 顔ベア 100536440 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日はトイプードルのモコくんをご紹介します!モコくんは豊田店の常連さん!トリミング中もずっと良い子で助かっちゃいます!(*^^*)全体的にスッキリして涼しくなりました。トリミングお疲れ様、ゆっくり休んで下さい。本日…

こんにちわ!!

こんにちわ(・∀・) 豊田店 西宮です。毎日毎日 暑いですね(´ε` ) こう暑いとダラダラしがちで なんだか体もダル〜い気もしますがそんな時は ハイ!!豊田店の仔達に癒やされながら 元気ももらいます(^O^)/ お問合せ番号130538 マルペキちゃんは 短い足とシ…