こんにちはー!
豊田店 塚本です。


突然ですが17日に映画に行ってきたんですよー!
久々に映画観て来ました♪

タイトルは『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』(ばーん!)
すっごい面白かったですよ−!
あんまりネタバレになるのもどうかと思うので、
感想はあまり書かないですが
原作の方らしいお話でしたよ!

そして観に行った劇場の売店で売ってたのがこれ! ↓

ポップコーンと飲み物のセット!
即決で購入決定でした(笑)

こんなラバーストラップも付いてましたー。

上映中はポップコーンもさもさ食べてましたが
さすがに最終決戦のシーンは隣に置いて見入ってましたよwww

平日だったので人も少なくてとっても良かったです!



そして真面目にワンちゃん紹介!

まずはー↓

昨日トリマーさんに顔周りカットしてもらってより可愛くなったマルチワワちゃん!
4月12日生まれの女の子❤
人懐っこくで元気いっぱいです!


つづいてー↓

こちらも今日目のあたりをカットしてもらったアプリコットのプードルちゃん!
3月29日生まれの男の子★
お散歩させるとスタッフの後をついてくる姿がとっても可愛いです!
あと時々モップというか毛虫みたいになります(笑)
この子はいま店頭に出てお客様を可愛くお迎えしてますよ!


そしてー↓


私の記事ではお馴染み(?)のレッドのプードルちゃん!
2月24日生まれの女の子❤
今まで上で書いたアプリコットのプードルちゃんと一緒してたのですが
アプリコットプードルちゃんが店頭に出てきてるのでちょっと寂しそうかな…?
それでも今日も元気です!



無駄な話が多くてちょっと長くなってしまったかな…?
(無駄な話ってもちろん映画の話ですよ?ww)
今日はこんな感じでおしまいです!

今日紹介したワンちゃん以外にも
可愛いワンちゃん、もちろんネコちゃんも居るので
是非見に来て下さいねー♪


それではー!!