2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです\(^o^)/

こんにちわ!久々の、ブログです。(*´ω`*) さて今回は、私がカットさせて頂いている、一部のワンちゃんの紹介をします。一人目は、トイプードルのコールくんです。 {僕、きれい好き(・ω 2週間に一回来てくれます。二人目は、シーズーのくるみ君です。 {僕…

こんにちわ〜!

はじめまして! 豊田店 塚本です!家ではボーダー・コリー、雑種、プードルを飼っていて ゴールデンが大好きです! 去年まで専門学校に通っていて 2年間トリマーになる勉強をしてました! 今はお家のプードルを主にカットしてます! そろそろモップみたいに…

和犬万歳!

ブログでは初めまして! 豊田店の斧です^^初めましてなので、自己紹介でも…!ダックスと狆と暮らす動物大好き主婦です♪ 家族でのんびり公園散歩をするのが至福の時間。 好きな食べ物はカレーですー 夢はたくさんの猫に囲まれて老後を過ごすことw…こんなも…

気になる二人…

こんにちわ〜♪ 豊田店の石原(ま)です。今日は5月の陽気とか。。。 お散歩やお出かけ等々、楽しい季節です♪今日は豊田店の気になる二人(?)を紹介します。まずは、寝てても起きても愛嬌抜群!フレブルちゃん! ドンドン表情や動きが面白くなって来ました…