お久しぶりです♪

お久しぶりです!
豊田店 塚本です!


まだブログ2回目ですが何書こうかすっごい悩んでます(笑)

とある方にマニアックな内容でもいいよ!と言われたのですが、
今回は真面目にわんちゃんの紹介でも…。


では、私のお気に入りのわんちゃんです! ↓


お気に入りの理由は家のプードルにちょっと似てるんです!
家族にも確認取ってあるんで間違いないですよ!

2月24日生まれでワクチンも狂犬病も終わってるので
すぐにお散歩デビュー出来ますよ♪

ちょっと大きさは大きめですが、
頭はなかなかいいんじゃないかなぁと思います!
触ってもらう時は“おすわり”ですし、
手を出すと前足乗っけてくるので“お手”“おかわり”もすぐ覚えちゃうかも!


性格はちょっとヘタレだけど人は大好き!
膝に乗せると顎に向かって頭突きしてきます(笑)


写真はちょっとうまく撮れなかったのであまり可愛く見えないかもしれないですが
お店に来ていただければこの可愛さが伝わると思います!


それでは今回はこの辺で!
次はマニアックな内容になってしまうんでしょうかね?
では、またお会いしましょう!