wワンラブデビュー♪

初めまして!
7月から新しく入りました、高見です(^O^)
私は実家が兵庫なんですが、こっちに引越してきてまだ半年くらいなので豊田周辺全然道がわかりません(・ω・` )
まぁ基本方向音痴なのでどこ行っても迷子になるんですが・・・w
来月は実家に帰って愛犬と戯れてきますw
もうおばあちゃんなんですが、いつまでたってもオモチャのボールで遊ぶ愛らしい子で^^
なんか長くなっちゃいましたが・・・

それでは、まだ働いて間もない私がペットの紹介なんかしちゃいます!(笑)

まずはこの子↓

今日入ってきたばかりのシバちゃん^^
寝ている時のこのイナバウアー!w
すごい寝方ですね・・・w
でも可愛いです(´∀`*)ポッ❤

そしてこの顔・・・ダンボールから顔を出して何かを訴えているようですね・・・w
可愛いこの子を拾ってあげて下さい(人´∀`).☆.。.:*・゚

続いてはこの子↓

私のお気に入りのアビちゃんですw
凄く可愛いのですよ❤
甘えたさんで、頭を撫でて〜とよく擦り寄ってきます(*´艸`*)
顎の下をコチョコチョとしたらゴロゴロを喉を鳴らして・・・可愛すぎますw
是非この子を見に来て下さいね(*´ェ`*)

もちろん、他のワンちゃんネコちゃんも待ってます!^^

ではではこの辺で失礼しますm(_ _)m