2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気分転換(・∀・)

こんにちわ。豊田店の渡部です。何となく気分が落ち込んでしまうこの頃(*_*)なので元気になれるように気分転換探しをしています。癒やされたのは鞍ヶ池公園でのボートです(笑)水の音や自然に穏やかな日常もいいなと…。近くの温泉で面白いなーと思ったのは…

コーギー シャンプーセット 西山

こんにちは!! 豊田店西山です。今日はお気に入りのコーギーちゃんを シャンプーしました!まだ柔らかくてフワフワな子犬の毛、 ついついずっと触っていたくなります。最近やっと耳が立ってきて少しずつ 成長しているんだと実感します。今はシャンプーで少…

いきなり初夏!?

こんにちわ 西宮です(・∀・)なんか 急に暑くなりましたね(;´Д`) この時期 高校の各運動部はインターハイの予選が終わる頃でしょうか?昨日は仕事が12時終わりだったので そのまま 高速に乗って ソフトテニス インターハイ県予選の会場へ観戦に行きました。…

ミニチュアシュナウザー シャンプーカット シュナバリ2ミリ 四肢短く 眉、まつ毛少し残す 豊田店 村瀬 100408889

こんにちわ(^o^)今回ご紹介させて頂くワンコはミニチュアシュナウザーのライム君です!!今日はフワフワになるオプションシャンプーを使用してのトリミング!!シャンプー後のドライングで被毛がフワフワになるのでクリッピングがとってもしやすいッッ(^^)な…

ポメラニアン 首から下シザーでカット 前胸部揃える お尻短め  豊田店村瀬 100408661

こんにちわ(^o^) 豊田店の村瀬です!!今回ご紹介させて頂くワンコはポメラニアンのミクちゃん女の子(^^) ミクちゃんとっても大人しくて良い子なんだぁ。それにね、この時期に限らずポメラニアンってブラッシングすると大量に毛が抜けるんだけど、ミクちゃん…

こんにちわ!

豊田店 西山です。暖かい日が続きもうすぐ夏ですね! 夏といえば海!! ということで私は最近筋トレをはじめました。 と言っても、家で簡単に出来るものですが… 腹筋をメインに取り組んでいます。継続は力なり 夏までにしっかり絞ります! ところが運動をすれ…

トイプードル 全身シザー ベアカット 100395266 豊田店 村瀬

こんにちは(^o^) 豊田店の村瀬でございます!!今回ご紹介させて頂くワンコはトイプードルのミント君です♪♪ミント君のいつも愛用しているシャンプーはとってもフンワリするシャンプー(^^)今回もそのシャンプーでとってもフワフワのモコモコになりましたぁぁ …

少し走るだけで汗が・・・

こんにちは。豊田店 林です。あっという間に、暖かい季節がやってきました(汗)昼間の散歩中に少し走るだけで、額に汗が滲みます。当然、ワンちゃんネコちゃんも暑いと感じだしてきますので、熱中症にならないための対策が必要になります。まだまだ大丈夫と…

トイプードル 5ミリ胴 顔ベア 耳尾切り揃える 100404782 豊田店 諸石

こんにちは!豊田店の諸石です!今回ご紹介させて頂くワンちゃんは、トイプードルのシエルちゃんです!この仔はまだ4ヶ月のパピーで、今回2回目のご来店になります。まだなれないトリミングだけれど、とっても良い子だったの(*´艸`*)トリマーさんビックリし…

暑くなりましたね(-_-)

こんにちわ〜。豊田店の渡部です。昨日は休みでしたので子供とスタジアムの公園へ行ったのですが、暑さにバテました(-_-)帽子も忘れたのもありますね。急にな感じがするのですが、皆様も熱中症にはお気をつけて下さいね。今回はお店の猫ちゃんの紹介をします…