ユニバ!

こんにちは!
豊田店 塚本です★

タイトルの通りユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってまいりました!
母と妹と3人です!
父はお留守番(笑)

日程は私の仕事が終わったら直で名駅まで向かいそのまま新幹線!というものでした。
ですが!
大雨でしたよ…。
電車止まってましたよ…。
なので!
地元の駅まで父に迎えに来てもらい名駅まで向かいました!
ちなみに新幹線も止まってたらしいので
結局1時間以上遅れて大阪到着ー♪

そのままユニバ目の前のホテルにチェックイーン!
なんか部屋が空いてたとかでキャラクタールームだったんです(笑)
ウッドペッカーの人形もらいました。

で次の日!
ついにユニバーサル!
ちなみに一人ずつ目的がありまして、
私と妹は夏季限定のバイオハザードのアトラクション。
母はワンピースの展示と海賊掃討作戦。
ワンピのショーは高いから諦めたそうです(笑)

まず入場前にフード付きタオル買いました。
私のはこれ↓


ピンクパンサー
ピンクパンサーはあまり好きではないのですが、
デザイン性というかなんというか…が好きなんです。
妹はジョーズ
母はキティちゃん買ってました。

で、入場と同時にダッシュ
バイオハザードのアトラクションは完全整理券でしか入れないんです!
そして整理券ゲット!
整理券もらう会場でゲームのPVとか流れててテンション上がりましたよ♪
ジルいなかったけど…。
あ、私ジル・バレンタインというキャラが好きなんです!
ゲームの方の!
ミラ・ジョボヴィッチ主演の映画版にも出てますよ!

整理券の時間までに余裕があったので
ジョーズとかあるエリアに行って↓

見てきましたー!
上の方の旗が見切れてますがなかなかの出来でしたよ!
そしてついでにジョーズにも乗りました!
微妙に濡れました(笑)

そしてついに!

先にショップの方見に行ってきました。



こんなフュギュア置いてあったんですよー!

その後バイオです!
めっちゃ楽しかったですよ!
なにが怖かったって並んでる時に聞こえる中にいる人達の悲鳴。
そして進んでる時の母の悲鳴(笑)
最初銃をもらうためにガンショップに行くのですが、
そこのスタッフのお姉さんがすっごいかっこいいんですよ!
妹とやばいやばい話してました(笑)
あ、当たり前ですがステージ1で死亡しましたよ!
出てきた後母半泣きでした。
そしてバイオのショップで記念写真撮りました!
銃と防弾ジャケット来て調子乗ってきました(笑)

その後はワンピースの海賊掃討作戦ですねー。



コビー、ヘルメッポさん、たしぎちゃん、スモーカーさん!
めっちゃ面白かったですよ!
たしぎちゃんとスモーカーさんは交互に出るみたいなので
どっちに会えるかはお楽しみです!

こんな看板もあってなかなか良かったです。
さすがG-5(笑)

最後にウォーター・サプライズ・パーティに最前列で参加してきました!

彼女に引っ張られてリンボーダンスしました(笑)
すごい恥ずかしかった…。
などなどショーの方に色々と標的にされてだいぶ濡れましたね。
でもこちらも楽しかったです。

あ、忘れてました!
朝ホテルの部屋から見えたんですが↓

もしかしてこれは某魔法学校ですかね?


今回は長くなってしまったのでワンちゃん紹介省略です!
一体なんのブログなのかわからなくなってきましたね★
次は真面目に紹介しますね!
それでは!