2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズー 顔サッパリ 体3ミリ 豊田店 吉原 10072794

こんにちは!またまた、トリマーの吉原です。今回の子は、シーズーのマイちゃんです(・∀・)飼い主さんから、預かる時イヤイヤしてたけど、トリミングを始めると、とてもいい子でした(*´∀`*)カメラも一発で撮れますた(*´艸`*)お迎えのときは、すごく喜んで…

体調不良長いです~(泣)

こんにちわ。今回は渡部が担当です。子どもと一緒に手足口病とゆう夏風邪にかかってしまいました(泣)も〜冬やんとか思いましたけど(笑)!!大人がうつるととても大変ですよ(泣)口の中。口内炎がビッシリとゆう表現が良いカモ(笑)一ヶ月後にもしかし…

ペルシャ シャンプー 豊田店  吉原 63469

こんにちは!トリマーの吉原です。今回は、お店の猫ちゃんです(*´ω`*)シャンプーは少し苦手だったけどフワフワになりました(*´艸`*)なかなかカメラ目線になってくれなかったので苦労しました(ヽ´ω`)でも、可愛いから許せちゃう(*´ェ`*)お店には、まだまだか…

ストロングチーズ

こんにちわ! 豊田店の西宮です。 今頃ですが...数ヶ月前から店で売っている 「ストロングチーズ」 標高4000mのヒマラヤ山脈で手作り 「ヤク」の乳で作られていて 保存料 着色料 発色剤 酸化防止剤は無添加 骨のように堅いチーズでワンちゃんが長く楽しめる…

トイプードル 顔ベア目元短く 体3ミリ 足体に合わせる 尾たぬき 豊田店 光山 10070015 10070016

こんばんは!豊田店、光山です。今日はプードルちゃんお二人がカットにきてくれたのでご紹介します(*^_^*)カットはどちらもお顔がベアで目元が短く、体は3ミリでスッキリ短く、足の長さも体に合わせて全体サッパリしました\(^o^)/写真だとうまく見えないで…

食欲の秋です:-)

こんにちは!! ワンラブ豊田店の水野です\(^o^)/ もういつのまにか11月ですね〜〜〜はやい(._.) 11月といえば 秋秋 、、、 食欲の秋ですよ〜〜(^ν^)★(常に食欲はありますが) 少し前に栄にできた原宿で有名なパンケーキ エッグスンシングス!!!!…

チワワ シャンプー 豊田店 吉原 10068856

こんにちは!トリマーの吉原です。今回の子は、チワワのこたろう君です(*´艸`*)いつも、とてもいい子でシャンプーさせてくれるので嬉しいです(*´∀`*)美容が終わると、更にフワフワになって可愛なりました(*´∀`)また、来てくれるのが楽しみです(*´ェ`*)

鍋なら?

こんにちは、豊田店の諸石です!どんどん寒くなってきていますね。 特に夜なんかはとても寒いです!! こんなときは鍋が食べたくなってきます(*´ω`*)キムチ鍋とか良いですね〜。 ねこ鍋も…もちろん食べたりしませんよ? 食べたくなるくらい可愛いですが! …