2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワン☆レポ

こんにちは。山田です。 最近このブログを読んでくれている方に出会いテンション上がりました☆もうすぐ3月も終わりですね。 出会いと別れの季節だと思いますが、 私自身も出会いと別れの月でした(・_・;) 複雑ではありますが、、、 また4月頑張ろう☆!!って…

☆オススメ商品☆

リピーター続出のオススメ商品をご紹介します!!サプリメントシャワー 「ピュアサイエンス」とにかく万能なスプレーなんです!除菌・消臭はもちろん、飲水やエサにスプレーすればサプリメントとしても活躍してくれちゃいます☆彡安全性が高いので大切なわん…

はじめまして

初めてブログを書くので自己紹介からします。4月から正社員で働く石原と言います。 今はアルバイトでいろんな事を勉強しています♪趣味は釣りとスノーボードです。 特にバスフィッシング專門です♪僕は犬のしつけのことを2年間学んできました。 しつけの事で悩…

イメチェン

こんにちは☆最近休みの有意義な過ごし方を悩んでます、、、昨日思い切ってイメチェンしました♪ 自分では思い切ったのに、あんまりわかってもらえず(=_ 少しオーバーリアクションで言ってくれるとテンションあがります☆彡今ってビックリするような髪型・色の…

ワン☆レポ

今日から何点か新商品が入りました☆!! おもちゃが可愛い♡ 店長、40万のギターって・・・ めっちゃリッチじゃないですか�� 正直店長がギター弾いてるところとか想像つきませんが(笑

わんこ旅路をゆく

こんにちは。 昨日、40万円のギターを衝動買いした店長 倉橋です。(←ホント)実は先日、「わんこ旅路をゆく」で岡山県のお客様のもとへわんちゃんをお届けに行ってきました。片道5時間以上かかりましたが、飼主様にとっても喜んで頂けたので本当に行った甲…

名前

わんちゃん・ねこちゃん他、家族を迎える時 悩むのことの1つに名前があると思います。皆はどうやって決めるんだろう? 私はつけたい名前があるのに 違う名前にしてしまう・・・しかし!! 5年越しにやっとつけれそうです☆出会いの季節ですね♡いい出会いであ…

おめでとうございます!!

こんにちは。今日卒業・卒園された方 おめでとうございます♡私が最後にやった卒業式って何年前だろう・・・。 ちなみに豊田店の学生のスタッフは明日卒業式です。もう春なんですね☆・, 最近時の流れが早く感じます。 山田