新しい物好き❤

こんにちわ。

ジメジメしたり、晴れて暑かったり…
気候の変化が激しいですねぇ〜(^^;)

今日は、あいにくの雨になってしまいましたが、
先日の私のお休みは快晴でした!!
そんな時には、愛犬と楽しいお散歩♪

私は、個人的に蚊がものすっごい寄って来るタイプなので、
毎日、足だけで3・4ヶ所、腕なんかも入れるとドンだけ刺されてるか
わからないくらい蚊に刺されます。

そこで、私と愛犬を守る強い味方!!虫よけグッズをつけてお散歩にGo!


おっ、早い!早い!


ちょっと立ち止まって、立ち去る犬を遠い目で見たり...
し・な・が・ら、
無事に蚊に刺されずに、お散歩に入って来れました〜(^^)v
良かった、良かった。

お休みの日は、一緒にノンビリ過ごせるので、ご満悦です♪

皆さんも、自分と愛犬を蚊から守る「虫よけエリア」良かったら
使ってみてください!!

スタッフ皆で使ってるんですけど、簡単だから、なかなか良いですよ❤

では、また来週(^^)/