2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大変身

お久しぶりのブログ担当です。どうも豚です。 間違えました、矢田です。8月の初め頃ですが、安城店の店長とブロンコビリーに行きました。さすが安城店の店長は僕が安城店スタッフだった頃と変わらない食欲でした。僕はと言えば…こうなりました。「我が生涯に…

こんにちは! すこしお久しぶりの 塚本 です!今回はこの前の休みの日のことを書こうと思います! どこだかわかりますかね…? と、問題形式にしようと思ったら看板出てた…。一応正解はー 岐阜城でした! 金華山ロープウェイ乗ってきました!前ご紹介した御在…

はじめましてのご挨拶

皆さんはじめまして!今月8月から安城店から豊田店のほうにきました、光山です!働く環境が変わっていっぱいいっぱいですが、優しいスタッフの方と可愛いワンちゃんネコちゃんに囲まれて 毎日楽しく働かせてもらっています(`・ω・)初めてこちらに来た時に…

書きたいことを書こうと思って…

最近、高橋優にハマっている矢田です。ありきたりな感想ですが、自分の言いたいことを歌詞に載せて歌っているのが格好良いです。個人的に好きな歌は「素晴らしき日常」や「陽はまた昇る」等です。アルバムをいつか買おうと思います。年内には…さて3週連続な…