2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しって?

どーも 石原ですε-(/・ω・)/ トォーッ!!皆さんにとって癒しとはなんですか? 愛犬と遊んだり、趣味に没頭したり 色々あるとは思いますが、 ここ最近俺変なのかな? 確かに変なオジサンですが(笑)癒しってなんだろ〜って 考えることが多くなりました。 犬と遊ぶの…

お久しぶりでーす

石原でーす\(^o^)/ここ最近、愛犬のオレオの体調が悪く 嘔吐ばかりしてました(泣) 昨日、親父が病院に連れていき とりあえずは点滴をしてもらったらしいんですが 夜帰ったらばかみたいに元気でした(笑) 可愛いですよね〜(*´ڡ`●) もー大好きです。皆さ…

ハート(*・ω・*)

こんにちは(*´ω`*) 豊田店の伊藤です♪豊田店もクリスマスムードになってきました✩ クリスマスコーナーもできましたよʕ·ᴥ·ʔお昼はぽかぽか暖かいので わんちゃんねこちゃんも 気持ちよさそう(b´∀`)お気に入りのスコにゃんの写真を載せますね❤ 最近豊田店に…

豊田市も雪が降りました(^O^)/

土日に結構降りましたね〜❢さすがにお店付近は積もったりは しなかったけど、 僕の地元はこんな感じ、、、 スタットレスでも怖いっすね(泣) 日曜の朝はマイナス4度��(゚Д゚)ガーンあ、今日の朝はマイナス6度でした(笑)寒すぎて笑っちゃいますよ。 これでも豊…

こんにちわ〜

7日〜16日までイベントしていまーす(・ω いろんな用品が安くなっています。 もちろんワンちゃん、猫ちゃんも☆彡 そこで豊田店の店内を少し変えました〜 昨日、神っち(冨田部長)がお店に来てくれて 一日中やっていました❤ さすが神っちですね(*´ڡ`●)ちょっ…

こんばんは〜

最近の口癖が、なにかいいことないかな〜 の石原です。最近ね、疲れてます。 でも頑張ってます。僕が頑張らないといけないんです(・・)さて話を変えましょう❣ もーすぐクリスマス(^O^)/ サンタさん来るかな? 来るといいなー(笑)でも僕の楽しみは年末のガキ…