2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに登場

こんにちわ\(^o^)/ トリマーの吉原です。 久しぶりに、ブログを書かせて頂いて 何を書いていいか、困ってしまったので 可愛く写った子犬ちゃんを載せます(^O^)/まずは、シュナちゃん 気持ち良さそうに寝てます( ´∀`)次に、プーちゃんとチーちゃん 仲良く…

どうも〜昨日、22歳になった矢田です。誕生日の日は休みたかったので、休日でしたが、健康診断に行きました。身長・体重・視力検査・血液検査 等々3サイズの測定は無かったです。(男なのでいらないですね。)体重はなんとか丁度良い重さでした。ただ身長…

こんにちは! 豊田店 塚本です! 前回はすごい私的な記事になってしまったので、 今回はいっぱいお店のわんちゃん紹介しますよ★ まずは、超ちっちゃいヨークシャテリアの男の子です!比較のために私の大好きなアセロラジュースさんに対照になっていただきま…

製作者:YM(注「やらかしたよ、もう」の略ではありません。)

やっと出番が回ってきました。12月から久しぶりの矢田です。1月の終わりの頃の話ですが、プラモを組み立ててみました。休みの日に組み立てたのですが、丸一日費やしました。ヤスリを用意せずにニッパーで削ってたのが失敗だったと思います。ただ、同じパーツ…