またまた豊田店 塚本です!


みなさま!
先週の3連休はいかがでしたか?
私?
私は仕事でしたよ!
あたりまえじゃないですか(笑)

なので特にお出かけとかはしてないのですが、
なんと!
家に!
新しい家族が増えましたー★

色々事情があってお家に仲間入りすることになった↓

ベンガルの女の子 りん ちゃんです❤

初めての猫!
そして初めての女の子!
うちはずっと犬だったのでー。

お家に連れてきて半日位でだいたい家に馴れたみたいで
いまではもうそこら中走り回って跳ねまわって…。
室内に一緒に飼ってるプードルも猫パンチ食らったり…。
外にいる雑種とはしっかり会わせたことないですが、
やっぱり猫が居るっていうのはわかってて時折こっち覗いてたり…。

そんな感じでお家の中がますます賑やかになりました!



続いては、
予告通りわんちゃんの紹介をします!
なんかすごい久しぶりな気がしますね(笑)

まずは↓

ジャックラッセルテリアの男の子!
7月14日生まれです!

とっても元気いっぱいでごはん大好き!
お昼寝も好き!
ちなみに今ベットを担ぎながらうろうろしてます(笑)
カメさんみたいになってる。

続いては↓

フレンチブルドッグの女の子!
7月10日生まれです!

たまたま見た時舌出して寝てたので思わず撮っちゃいました(笑)
こちらも元気いっぱいごはん大好き!
丸い身体を物ともせず跳ねまわってます。
今はお昼寝中かな…?
写真はないですがいつもひっくり返って寝てたりします。
今度撮れたら載せますね★


こんな感じですかね…?
ちゃんとペットショップのブログに見えますか…?(笑)

まだまだ可愛いワンちゃんネコちゃん沢山いますので
是非!見に来て下さいね!

それでは!