こんにちわ〜!
お久しぶりな高見です^^
もう9月もあと少しなのに、まだ日中は暑いですね><
ドン・キホーテの中は凄く涼しいんですけどw

昨日新しいわんちゃんとねこちゃんが入りました!
これまた可愛い子ばかり(^^♪
是非見に来てくださいね☆彡

さて、ここからわんちゃんの紹介をさせて頂きます。

今の私のお気に入りのミニチュアシュナウザーの男の子!

実家にもシュナウザーを2匹飼っているので、同じ犬種の子がいるとやっぱり可愛いって思っちゃいますw
凄く人懐っこくて、甘えん坊さんなんですよ^^
だっこ大好きで、だっこすると嬉しくてペロペロしてきちゃいますw
すっごく可愛いので是非見に来て下さい!

ではではこの辺で♪