2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

動物の面白い姿。

今回はタイトル通りに画像を載せていきます。矢田です。まずはこちら何か大切な物を手放してしまった時にこんな顔になりますよね?正解は1つだけとは限らないのさ…「オラに元気を分けてくれ」と言わんばかりの元気玉使い。最後はこのキメ顔で。「ドヤッ」(^_…

給食(・ω<)

こんにちは❤ 豊田店伊藤です(`・ω・´)ゞ静岡県の御前崎にある「がっこーへいこう!」という 給食が食べられる所に行ってきました♪ ソフト麺がとっても美味しかったです❤ わかめご飯にも惹かれました(*´ェ`*)内装はこんな感じでまさに学校!! とっても懐かしい気…

時代はオンライン。

最近は天気が安定しなくて休みの日に出かける気がない矢田です。元々、外出自体はしないんですけどこの前の休みはほとんど車で移動していました。午前は愛犬ロランくんの狂犬病予防とフィラリア予防で、午後は服や漫画を買いました。本当はゲームも買いたか…

こんにちは! 豊田店 塚本です! 今回は私事の記事から! あ、ちゃんとワンちゃん紹介もありますよ!! まずはこちら! 行列の出来る喫茶店 星乃珈琲店 のパンケーキ! 先週の金曜日に母と地元をぶらぶらしてたのですが、 たまたま星乃珈琲を発見いたしまし…