2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

柴犬 シャンプーセット 100402575 豊田店 諸石

今回ご紹介させて頂くワンコは柴犬のハナちゃんです!!ハナちゃん今回、飼い主様のお家に行ってから初めての里帰り(#^.^#)シャンプーや爪切りヤッパリ覚えててくれたみたい(^^)とっても良い子でした♪♪まだ4ヶ月のハナちゃん!!今日は久しぶりのシャンプー…

こんにちわ!( ゚∀゚)o彡°

こんにちわ 西宮です。最近 本当に暖かくなりましたね。我が家はワンコのトイレを家には置いていないので 散歩は勿論ですが ちょこちょこ ワンコ達をお庭にも出しています。 最近 天気も良くて暖かいのでワンコ達もお庭でのんびりするようになりました。 呼…

トイプードル 身体切り揃える ベア 尾2センチカット 耳丸く梳く 110385143 豊田店 村瀬

こんにちわ〜 村瀬です\(^o^)/ 今回ご紹介させて頂くワンコはトイプードルのチャビちゃん♀です!! チャビちゃん全体的に丸っこくしたんだけど、口元が短いから顔もまん丸にできたぁぁw そしてモフモフッッ 抱き心地気持ちイイ(≧∇≦)b トリミング中も、勿…

模様替え

こんにちわ〜(^^)豊田店の渡部です。桜きれいでしたね(^^)部屋も春気分に花柄にしてみました(笑)テレビで見て気になった壁に貼りつけるシールの花が気に入ってます(笑)なので写真をとりました。雑貨屋はすでに夏提案でどしましょう(笑)春を楽しみます(笑)豊…

チワワ シャンプーセット モモジリ 100398623 豊田店諸石

こんにちは、豊田店の諸石です!今回ご来店下さったワンちゃんは、チワワのハナちゃんです!ハナちゃんは実は、ワンラブの常連さんなんです!いつも来てくれるだけあって、慣れた様子でドーンと構えていました。トリミング中も良い子にしていてとっても助か…

桜が満開ですね!!

こんにちは! 豊田店 西山です。 なかなか天候が優れませんが桜の花が満開になりましたね。 皆様、お花見はされましたか?私は先日友人と岡崎公園へお花見に行ってきました!天候はあいにくの曇り時々雨。 ですが桜はとてもきれいでした!!沢山屋台が並んで…

ミニチュアダックスフンド シャンプーカット モモジリ アンダーカット 尾少しカット 耳きりそろえる 100396800 豊田店村瀬

こんにちわ(^o^) 豊田店の村瀬でございます!! 今回ご紹介させて頂くワンコはミニチュアダックスフンドのハル君です(*^^*) ハル君、いつも爪切りで来てくださるのですが、実は今日がトリミング初めての日。 いつもとチョット内容が違うから若干戸惑い気味だ…

エイプリルフール!(一昨日)

こんにちは!豊田店 林です。一昨日4月1日は、みなさま何の日かご存知ですか?そう!エイプリルフールです!(゚д゚)!嘘をついた方も多いのではないでしょうか!毎年、企業、メーカーはここぞとばかりに嘘をついてきます!(笑)せっかくですのでいくつかご紹…