2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mシュナウザー 顔2ミリシュナカットモヒカン 2ミリシュナカット 豊田店 吉原 4203855 4203856

お兄ちゃんの方は、いつも来ていてシュナカットにモヒカンにしてカッコよくなりました( ´∀`)bグッ!弟くんも、今回初めてのカットでお兄ちゃんと一緒のカットにしました(*´艸`*)

こんにちは、こんばんわ!豊田店の光山です!最近流行り(?)のiPhone6に機種変更したんですよー本体自体が大きくなったり尻ポケットにいれたら曲がったりとか色々不評が目立っていたのでちょっと迷いましたが、店頭で実物触ったりしてたら 「あれ、今の使…

シェパード シャンプー 豊田店 光山 4203053

トリミング中はとっても大人しくできました!アロマローズのシャンプーでとってもいい匂いに♪とてもいい子でスタッフのみんなが可愛いと口をそろえてました(^^♪

ラグドール シャンプー 豊田店 塚本 4203044

トリミング中は、とってもいい子♡ラファンのシャンプーで、フワフワの毛に❢

こんにちは! 豊田店 塚本です! まず最初にこちら!先週末に豊田で行われたお祭りの花火です! 丁度帰る道中で花火が上がっていたので撮っちゃいましたー✩私の地元にも同じような地域のお祭りがあり、 規模もそれくらいなのかなぁと勝手に思っていたのです…

雨風とともに

台風の時、風が凄まじかったですね。どうも中継の矢田です。(`・ω・´)ゞ夜中にSkypeでお話した皆様、楽しかったです。さて、このカボチャには「ジャック・オー・ランタン」って名前があるらしいのですが、日本で言う鬼火のような存在のようです。まぁ魔…

ニューフェイス U^エ^U

こんにちは!今日はニューフェイスの紹介させて頂きます!ニューフェイスといっても犬ではありません。新人アルバイト(トリマー)の有川と申します。初めましてということで、自己紹介(^^)v【種類】人間 【性別】♀ 【誕生日】19#$.7.30 【毛色】ブラウン、…

こんにちは!トリマーの吉原です。今回は、前回載せれなかったバニラとローズの 写真を載せます(^^♪この時は、一緒にお出かけをして ちょっと休憩で停まった時に、撮ったものです。可愛いでしょ(^^) もう、メロメロです(*´艸`*)この一枚は、5年前に撮ったも…