ハロウィン(ノ∀`)♪

こんにちは(*・ω・*)
久々の伊藤です❤

先日高校時代の友人の結婚式に
行ってきました(*´ェ`*)
とっても綺麗で幸せそうで
こっちまで幸せな気持ちになりました❤

それはそうと
もうすぐハロウィンの季節ですね!!
お店もハロウィン仕様に
可愛くなりました(*´ω`*)

レジはこんな感じ★

お店のどこかに隠れパンプキンがいるので
ぜひ探してみて下さい(・ω<)

リボンもパンプキン❤

それではここらで伊藤のオススメわんこを
紹介しますねUo・ェ・oU

まずは狆くん!!
女の子みたいに可愛いんです♪
とっても甘えんぼさん❤

そしてポメちゃん!!
テケテケ動く姿がたまらない❤

NGカット( ´∀`)b
でも可愛い(笑)

ハーブパックもキャンペーン中なのでぜひぜひ★
ふわふわになる!!
フケが減った!!
などとっても好評です(*´艸`*)❤

それでは今日はこの辺で
失礼します(ノ´∀`*)