こんにちは♪ 
豊田店 塚本です!


今日は最初に私の趣味の話でも(笑)
まぁ、趣味という程でもないのですが
本を読むのが好きでして、
今日も家を早めに出てお店近くの本屋さんに寄って参りました!

今は主に通勤時間に小説を読んでるのですが、
持っていたシリーズ物も集め終わって次は何を読もうか迷ってたんです。
で、見つけたのがコチラ↓

漫画の方は新巻出てたんで買った夏目友人帳です(笑)
小説の方は“しゃばけ”。
昔、NEWSの手越君が主演でスベシャルドラマにもなったので知ってる方も多いと思います!
夏目友人帳もそうですが、
妖怪系の話って結構好きなので気になってたんですよ!
なので早速今日の帰りの電車から読んでこうかなぁと思ってます。
(実はもう一冊漫画買ってるんですがそっちはマニアックなんで割愛しちゃいますw)


さて!
ここからは真面目にワンちゃんの紹介ですよ!

まずは↓

ついこの間デビューしたゴールデンの女の子!

ゴールデンにしては小さめかなぁと思います。
そしてとっても女の子らしい優しいお顔をしてますよ!


つづいて↓

こちらは前からいるチワワの男の子!
最近店頭に置いてあったサークルに入ってます!
ワクチン3回しっかり終わってるので、
遊びに来た際にはぜひ気軽に遊んでってあげて下さい!

触ってもらうと気持ちよさそうに目を細めるとっても甘えたさんです!



こんな感じで可愛い子いっぱいいるのでぜひ遊びに来て下さいね!
そして面白い小説があればこっそり教えて下さい!(笑)

それでは!