初体験♪

こんにちはー♪
豊田店 塚本です!

突然ですが!
今から1週間くらい前です!
ライブに行ってきたんですよ!
正確に言えばライブビューイングなのですが…

その名も
PERSONA MUSIC FES 2013 in日本武道館

の、ライブビューイング!
名古屋のミットランドスクエアシネマまで観に行ってきました!
ちなみに上の写真は座席から撮った写真です。


ライビュなのでグッズとかは余り無かったのですが
パンフレットとポスターは買ってきました!
ミニうちわはライビュ特典です。

私がペルソナを好きになったのはペルソナ4のアニメからなのですが、
それまでのペルソナライブの映像を見ては
死ぬまでには一回参戦したいと思ってました!
名曲『Never More』の大合唱には号泣しながら、
それでも一生懸命合唱させて頂きました!

始まる前から終わった後まで終始大興奮でしたよー❤
次はライビュじゃなくちゃんと会場に行きたいです。
なのでまだ死ねません(笑)



そして21日ですかね…。
久しぶりに家族全員の休みがあったこともあってお出かけしてきました!

ちょっと見にくいですが!
御在所ロープーウェイ!
人生初の山登り!
とは言ってもロープーウェイ乗っただけですが…。
でもロープーウェイも初体験です!

それはもう怖かったですよ…。
ゴンドラ内動きまわる父に
「動かないでー(泣)」ってなってました。
まぁ、しっかり写真は撮ってきましたが(笑)

そしてこちら↓

御在所ロープーウェイで一番高い鉄塔『6号』!
ほんとに高かった!
あんなの作るなんて正気の沙汰じゃないと思いましたよ…。

そしてそれを越えると↓

到着ー♪

さすがにその後更に上のリフトに乗る勇気はなかった(笑)
そしてちょっと曇ってたのであんまりいい景色は見えなかったです…。

でも天気がいいと名古屋駅のツインタワービルや中部国際空港まで見える!
と、ゴンドラ内のアナウンスで言ってました!

なので皆様も是非観に行ってみては如何ですか?



そしてワンちゃん紹介!

だんだん紹介が少なくなってるのは気にしない方向でお願いします(笑)

今日はダックスとプードルのミックス、ダップーちゃんの紹介です!

5月12日生まれで
人懐っこくとっても元気ですが
抱っこ大好きで抱っこされると眠くなっちゃう女の子!


ワクチンは3回終わってるのですぐお散歩できますよ♪

今この子は人に馴れるため店頭のサークルの中にいて皆様をお迎えしてます!
よかったら一度来て遊んでいってあげて下さい!


それでは★