2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲリライベント開催!

こんにちは、店長 倉橋です。4/28(土)〜30(月)の3日間限定でゲリライベント開催しちゃいます。 ☆豊田店限定のスペシャルイベント☆ 生体価格5万円以上のわんちゃんご成約の方に・・・なんと!!スペシャルスターターセットプレゼント!!(1万円相当) わんち…

☆豊田店改造計画☆

こんにちは。 最近、犬派から猫派に変わりつつある店長 倉橋です(^^)豊田店改造計画 第一弾として生体展示ルームに商品を展示してみました。↓↓スターター&ケージセット↓↓ 更に!当店スタッフ山田セレクト!4月のオススメ商品↓↓ 第二弾をお楽しみに!!

ワン☆レポ

最近お家が着々と過ごしやすい部屋に進化しています☆でも半分は犬のスペース(笑ちなみに、てぃっちくんとLEONくんです♡ うちの王子2人は今頃何しているのやら・・・ ここで1つ心理テストを・・・Q、目の前に見た目も性格もほぼ完璧な理想のタイプの異性が…

ワン☆レポ

こんにちは。 活字を読むと眠くなる山田です。今さっき店長の意外な過去を知りました(笑 きっと正反対の人生を歩んで来たのであろう、、、、さて、私は明日お休みです♪ トリマーの吉原さんと飲みに行こうと思ってましたが 諸事情により来週に延期〜。 ※お酒…

休日満喫

こんにちは。 山田です。 昨日はお休みだったので念願のタイタニックを見に行きました☆上映した当時小学生だった私は、長いだけで何も良さがわかりませんでしたが 年をとってから見たら感じ方がかわり、大好きな映画に・・・♡ 恋がしたくなりますね♪とりあえ…

久しぶりです!

ブログ二回目のトリマーの、吉原です! ブログは、初心者です(^_^;) なので、今回は、家の子達を紹介します! トイプードルのバニラとローズに、ドーベルマンの勝家に、スコティッシュフォールドのヘーゼルです! ただ、残念なことに画像が無いので、今回は…

ファーミネーター登場!!

豊田店にファーミネーター登場しました☆抜け毛の約9割が抜けるというファーミネーター!!柴ちゃんなど抜け毛が気になる子にオススメです♪ 気がつけばもう4月ですね。お花見に行きたいです♡私事ですが自分に余裕がなくなるの 人への思いやりがなくなる自分が嫌…

ワン☆レポ

こんにちは。 オープン時のメンバーだった伊藤さんが 豊田店に帰ってきてくれました☆ トリマーが増えるのでトリミングをお断りする回数も減るかと・・・♡私ごとですが水曜日から新しい家族が増えます♪ 運命を感じてしまった・・・(笑 今から水曜日が待ちどう…