久々登場鈴木MAXwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

何故か豊田店スタッフに
ブログを書けと脅されて書いております( ノД`)シクシク…

つっても特にネタはないんですけどねwwwwwwwwww

※注意※
ネタがないのでブログの内容はつまらないですよ!!

ちょっと前に石川県から名古屋へ帰ってきたのですが

どこえ行ってもやることは一緒なんですねww

帰ってきてもスロット、パチンコ・・・・・・・
人間のクズやでぇ〜(●´・△・`)はぁ〜

皆!!!
決してこんな人間にはなるんじゃないぞ!!
おっちゃんとの約束だ

    / ̄ ̄\
   // ̄(_/\
  /  イ(__/)
  /   / (__/
 /  /    ̄ ̄ ̄)
/   _/ ̄ ̄ ̄ ̄
   /
  /
ココでお知らせです!!

明日、9/3にワンラブイオンタウン名西店がプレオープン致します!!
それと合わせて全店でもワンラブ大創業祭をやっておりますので
是非是非皆様ご来店くださいね♪

とっても可愛いワンちゃんネコちゃんがビックリ価格でお家に連れて帰れちゃいます!

気になる子がいたらスグにGOoooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!


じゃ( ̄ー ̄)ノ~マタネー☆