2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お元気で(^o^)丿

久しぶりのブログになります。矢田です。実は今月を持ちまして退社させていただくことになりました。社員になって丁度3年くらいですね。多くのことを学ばせて頂いたと感じてます。なかなか、県外に行く機会も無かったので、富山県・長野県・徳島県等に応援ス…

マルチワワ 顔シュッと 体6ミリ 四肢6ミリ 豊田店 吉原 光山 10025523 10025528 10025525

こんにちわ!今回は、親子3人でトリミングに来てくれた子達です(*^_^*)お母さんと息子の二人です。いつも、ラファンを使ってくれてフワフワです(*´艸`*)まずは、お母さん(*´∀`) 息子二人です(*´ω`*) 3人共、とてもいい子で仲がいいです(*´艸`*)また、3人…

雨降りは、嫌だね

こんにちわ!豊田店の佐藤です。だいぶ暖かくなりましたね。梅は満開です。桜も開花まじかですね。 気温もあったかいんだから〜(???)しかしです、昨日は雨でした(泣) 佐藤は、休みの日 計画はたくさんありました。 一応主婦なので 洗濯してさ、布団干…

チワワ シャンプー 豊田店 光山 10024169

こんにちは(・∀・)豊田店の光山です(^^) 今回は、チワワちゃんを載せました(*´艸`*)シャンプーで、フワフワキレイになりました(*´∀`*) トリミング中もとてもお利口に出来ました(ノ´∀`*)

こんにちわ!

こんにちわ! 先月のブログで「花粉症が辛い」(*_*)と言っていた西宮です。あの日は鼻水は止まらない、咳は出る(???)、頭はぼおーとするで大変でした。 でも 夜は飲み会だったので、張り切って出掛け(^O^) 皆に「大丈夫なの??」って聞かれても 「花粉…

タイニープードル 顔丸く目回りスッキリ 耳揃える 体10ミリ 足体に合わせて短く 尾そろえる 豊田店 光山 4227337

タイニープードルちゃんです♪お顔は丸く目元スッキリ、体は10ミリのバリカンでサッパリしました✩アロマローズのシャンプーで全身いい香りです(*´艸`*)初めてのトリミングで緊張してましたが、とてもおりこうにできました!

寒くなったり暖かくなったり・・・

こんにちわ、竹澤です(*´艸`*)最近暖かくなったな〜と思ったら寒くなったりで、皆さん体調は大丈夫でしょうか? 暖かい格好して風邪引かないようにして下さいね(´・ω・`)それでは猫ちゃんの紹介をしましょう!豊田店にいるネコちゃん’sです!(*´ω`*) ぐ…

チワックス 体ハサミカット 尾揃える 豊田店 吉原 4226272

こんにちわ(^^)今回も、吉原が載させてもらいます(・ω今回の子も、可愛くて人が大好きな仔でした(*´ω`*) カット中も、いい子にしていました(*´艸`*) 残念なことに、写真が一枚しか撮れなかったです(´・ω・`)次回は、二枚ぐらいは載せたいです( ̄ー+ ̄)キラリ