2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨークシャテリア シャンプー 豊田店 吉原 58273

こんにちは!トリマーの、吉原です。今回は、お店の仔です(・∀・)シャンプーして、ふわふわです(*´艸`*)とても小さいヨーキーちゃんです(*´∀`)ぜひ、お店に来て実際に見に来て下さいm(__)mお待ちしてます(*^_^*)

かわいい〜!!

こんにちわ。豊田店の加藤です。。今回は最近のうちの子を紹介します!2猫ともかわいいですね(*´ェ`*) 絶対外に出たがってますね〜。 まぁ、よく脱走するんですが・・・。幸いにも周りは田んぼばかりなので、 事故に遭うことはないのですがね(ー_ー;)心配で…

トイプードル 顔ベア 体8ミリ プー足 豊田店 吉原 10049691

こんにちは!トリマーの吉原ですm(_ _)m今回の子は、いつも来てくれてるトイプードル君です(*´艸`*)いつもサッパリとしたカットで、スッキリして帰っていきます(*´∀`*)来店すると尻尾振って喜んでくれるので嬉しいです(*´ェ`*)次に来てくれるのが楽しみです…

カラオケサイコー(*´艸`*)

こんにちわ〜(*´艸`*)豊田店の渡部です。先日、もうすぐ二歳の姫ちゃんとカラオケに行ってみました(*´艸`*)どんな感じなのかドキドキしてたのですが驚く事もなく、マイクをにぎりしめ、アンパンマンなどなんとな〜〜く歌いましたよ(笑)!基本歌が好きで…

トイプードル ベア 体6ミリ 足ブーツ 豊田店 光山 10052823

こんにちは!トリマーの光山です。今回の子は、トイプードルちゃんです。体は6ミリでサッパリと、足はオシャレにブーツカットに仕上げました(*´艸`*)シャンプーも、ラファンで手触りがとてもフワフワになりました(*´∀`*)

暑いっっっ (;´Д`)

こんにちわ。 豊田店の西宮です。今年のこの暑さは何??? 異常気象ですよね??夏になると 甲子園やらインターハイやら開催されますよね。 我が子が出場するので 応援に行ってしましたよ、インターハイ今年のインターハイは「奈良」・・・ もー!!!もー…

ソワソワ:(;゙゚’ω゚’):してくる。

どうも(・ω・)ノ安藤です。 皆さんこのカードは知っていますか? そうです!!!!! アクア・トト岐阜の年間パスポート!!!!!! もちろん僕も持っています。 そして最近行けていません!!!!! 1ヶ月行かないだけでソワソワします…。 今こんな展示を…

チワシーズ 顔丸く短く 体2ミリ 豊田店 吉原 10051721

こんにちは!トリマーの吉原です(*^_^*)今回は チワシーズちゃんです(ノ´∀`*)最近暑くなったので、2ミリで夏らしくサッパリしました(*´艸`*) 私達にも、慣れてきて嬉しいです(*´∀`*)また、来てくれるのが楽しみです(*^_^*)