2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

センチメンタルな秋ですね。(´・ω・`)

9/22の安城店のブログで書かれている「餃子は一口に限る」と名言ぽいことを言った矢田です。そういえばだいぶ前のブログで「メニエールじゃないか?」と疑いがあったので、耳鼻科行きましたが、異常なしでした。神経がどうとか先生は仰っていました。風邪も…

こんにちは! 塚本です!今回は久しぶりにお店のわんちゃんねこちゃん紹介します! まず最初はジャックラッセルテリアの男の子! いつも元気に走り回ってます✩ つづいてヨークシャテリアの男の子! 隣のお部屋を掃除してると こうしておもちゃをくわえ近寄っ…

スポーツの秋。運動できない人も楽しみましょう

ちゃおっス、今回は、矢田と見せかけて…矢田です。最近ニュースにバンバンと出ていましたけどテニスの錦織圭選手すごいですよね。今や時の人。努力してきた方は違いますね。僕だって努力すれば…テニス苦手です。「エア・圭」とよく聞いていましたがテニスを…

また、書くことを迷い中(・_・;)

こんにちは! トリマーの、吉原です。今回も、書くことを迷い中・・・(^_^;) そういえば、前回のブログで家のバニラとローズが、 手術したことを、書かせて頂いたんですけど、 無事に終わって元気に、二人で遊んでます(^o^)何故か、写真が入らなかったので、…