2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(。◕ˇε ˇ◕。)♡

こんにちは(^O^) 石原です。21日に鷲ヶ岳スキー場に行って来ました☆彡 スキー場も広くて距離も長くて最高でした❤ 林の向こうも全部スキー場❢ 頂上は人も少なく楽しかったです❤次は来月の29日にボードの予定です(^_-)-☆ 今シーズン最後の〆滑りだね(笑) ボ…

またまた。。。

こんばんは〜❢またまた。。。石原です(泣)この間行ったボード風景です(。◕ˇε ˇ◕。)♡ 人も少なく満喫しましたー❤また21日が楽しみです(^_-)-☆そしてうちの愛犬 オレオです❤ 成長しましたー❢ もう一人ゴールデン欲しい(^q^)Wwwwさて話は変わりますが、 皆さ…

( >д<)、;'.・ ィクシッ

花粉かな。。。はい❢ 石原です(_ _;)なんかまた寒くなりましたね(汗) 昼間は風が強くて髪の毛が飛ばされそうです。。。え?さて明後日は石原はお休みです。 なにをしよう?このネタしかありませんでした(泣)明後日はボード行きまーす❤ まッ近場ですけどね…

エヘッ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

こんにちは。毎度おなじみの石原です。 あー釣りがしたい。。。さて明日は久しぶりの休みですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 何しようかな〜 1日中DVD見てごろごろ❤ パチンコに行く❤悩む。。。とりあえずここでオレオ❤ 朝の散歩中です(。◕ˇε ˇ◕。)♡そして溺愛中のコーギー❤ …