2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンラブカレンダー2013

できましたよッ❢ワンラブカレンダー2013バージョン❤ 可愛いでしょ〜ヽ(=´▽`=)ノ気になる中身は... ハイッここまで❢(笑) 僕はたっぷり見ましたよ(*´ڡ`●)トリミングのお客様 お買い物をしてくれたお客様 わんちゃん、猫ちゃんを お家に迎え入れてくれたお客様に…

わ〜い(^^♪

こんばんは♪ 豊田店 石原です。最近寒すぎますよね��(゚Д゚)ガーン 僕の地元ではついに初雪が降っちゃいましたよ❢ 一応豊田市内です(笑)冬と言えば、鍋❤ 学生の頃はよく鍋ぱーてぃーを友達としていました(#^^#) 懐かしい思い出ですエヘッあとスノーボードもやってい…

イメチェン完了!

イメチェン完了しました☆石原に"日本人形"って言われましたが(=_=;)伊藤さんは可愛いって行ってくれたもん。。。 (女の子の可愛いってアテになりませんよね。) 女の子って怖い怖いby石原よかったら会いに来て下さいッ❤

イメチェン☆

イメチェンしました!!今回はワガママ王子のリクエストですが 次のお休みに完成させようかとッ♪黒髪にするのって勇気がいる、、、 しかも真っ黒にはならないんですよね。 大抵赤くなる・・・。 黒髪似合う人が羨ましい(>

Anniversary☆

この前KinKiのAnniversaryが流れていたから このタイトルにしたかっただけです(・・;) そうそう!11月は豊田店の誕生月です❤ ふと思っただけですが、、、 こいつを知っているのもトリマーの2人と私だけ。 完璧私の趣味のモノですが(笑 当たり前だけどもう冬…

こんにちは(^∪^*)

気まぐれですが今日はプライベートなお話☆なんだかわからないけども 自分の中で重要なモノ、妥協したくないものって ありませんか? 私の場合は時計と財布、指輪なんですよ。 高けりゃいいってもんではないんですが 気に入ったモノじゃなきゃ嫌だってかんじ…

にゃん❤(・w・=)

この丸顔めちゃ可愛くないですか?!今この子に恋しそうです♡ BGMは最後の雨 中西保志 理由は雨降ってるから!! 切ないけど大好きな歌です❤ 皆に古いと言われますが。。。 (一応90年生まれ(^^;))個人的なことですが 好きな歌って割と古い歌が多い。 ��(・∀・)!!…

こんにちは(#^^#)

豊田店盛り上げ役の石原です(-д☆)キラッさて、もう11月ですよ❢ 朝晩の冷え込みが激しくなりました。 ぼくの地元は3℃とかです��(゚Д゚)ガーン 皆さんも体調には気を付けて下さいね(*^_^*)では石原恒例の釣果発表☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 今回のはこちら またまた微妙…