和犬万歳!

ブログでは初めまして!
豊田店の斧です^^

初めましてなので、自己紹介でも…!

ダックスと狆と暮らす動物大好き主婦です♪
家族でのんびり公園散歩をするのが至福の時間。
好きな食べ物はカレーですー
夢はたくさんの猫に囲まれて老後を過ごすことw

…こんなもんでしょうか。

ほんと最近お散歩日和で
最近のオススメは岡崎南公園、中央総合公園の池のほとり、
昭和の森、三好池…などなど。
もともと豊田は地元ではないですが、近くに大きくて綺麗な公園があるのがワンコオーナーにはありがたいですね^^

では、お茶目な柴さんのお写真で締めたいと思います。


可愛いでしょ^^

…え?男の子じゃないですよ???

お・ん・な・の・こ!!!

・・・・女は愛嬌。ですよねー


ほんとに甘えん坊で遊びたがりのカワイイ子です。
個人的にですが唐草模様のバンダナを是非つけたい…!!!

ぜひ遊びに来て下さい^^

よい御縁がありますように…✩