2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クレーンゲーム?UFOキャッチャー?どっち派?

連チャンで矢田がブログを乗っ取らせて頂きます。28日は休みだった為、3年ぶりに高校時代の友達と遊びに行きました。とりあえずゲーセン行こうとなり、岡崎まで。クレーンゲームが好きなので、挑戦しましたが…久しぶりすぎて勘が鈍ってました。結果は「パズ…

おやつ追加しました。

タイトル通りです。豊田店の矢田です。店長「豊田店に足りないものは何だと思う?」矢田「おやつじゃないですか?」上のやりとりから店長と矢田でワンラブの他店舗に視察に行ってきました。店長は名古屋の名西店へチーズ味とおいも味の一口サイズのおやつで…

こんにちは! 約一ヶ月ぶりの登場! 豊田店 塚本です! 最近わんちゃんの頭数が非常に多いです。 なのでその一部を今回はご紹介したいと思います! トップバッターシルバーのプードルちゃんとキャバリア君です! 現在2匹は店頭のレジ前サークルに入ってます…

春は眠っていたい。暁なんて覚えてないよ。

またまた矢田が担当します。「ネタが無い」と悩んでいます。どこも出掛けないですから。寝心地の良い春ですから寝ていたいんです。どうせ寝るならばホテルのベッドとか寝心地良さそうですよね。ホテルと言えばゴールデンウィークで出掛けられるご家庭が多い…

居酒屋で頼む定番は軟骨です。(塩コショウとマヨネーズ必須+お酒)

4月始めから矢田が行きます。ついに増税してしまいましたね。もちろんワンラブも対象です。誰得なんでしょうね。と、ぼやいた所でどうにもならないので、諦めています。景気が良くなるなら良いけどね。さて今回は個人的にお気に入りのおもちゃを1点紹介致し…