2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早く良くなって(>_<)

こんにちは!豊田店の森田です。一昨日、自宅のチワワのぽん太が激しい嘔吐と下痢(´;ω;`)ウゥゥ朝5時だったので、病院に電話いっぱいしました*1やっと診て頂く先生が見つかり診察して頂きました。でも、レントゲン2枚、注射2本、薬、フード全部で結構高額にな…

トイプードル シャンプーカット ベア小さく 目元スッキリ 5胴 四肢ブーツ プー趾 耳揃える 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店 諸石です。今日はトイプードルのみかんちゃんとゆずちゃんをご紹介します!二人ともトリミング中、ずっと動かずにいい子にしてくれておりました!トリマー大助かりの子たちです! いつもありがとう!!今日はとっても疲れたと思うので、…

Mダックス シャンプーセット 豊田店 諸石 

こんにちは! 豊田店 諸石です。今日はⅯダックスのブンタくん、ソラくん、スミレちゃんをご紹介します!三人ともトリミングはお手の物! すぐにシャンプーが終わっちゃいます!!シャンプーが終わったらとっても楽しそうにお迎えを待っていました!トリミン…

ハワイへ!!!

こんにちは!豊田店の永井です!私の兄が結婚式をハワイであげるということで、 明日から一週間ほどお休みをいただいたのでハワイに行ってきます(*^^)v初海外でワクワクが・・・(^^♪きちんとご祝儀袋も買いました(⌒∇⌒) ご祝儀袋でいろんな種類があって迷っち…

今年も来ましたっ!お年玉イベント♬

こんにちは!林です。現在、ハッピーニューイヤーフェアを開催しております!開催期間は2019年1月1〜31日までとなっております。豪華景品が抽選で50名様に当たるお年玉プレゼントキャンペーンです!!【 対象店舗 】ペットショップ ワンラブグループ全店舗【…

ポメシバ シャンプーセット 豊田店 諸石 100606144

こんにちは! 豊田店 諸石です。今日は、ポメシバのコバンくんをご紹介します!コバンくんはトリミング中、ずっと良い子にしていてトリミングが早く終わっちゃいます!毛質が柴寄りなので、ちょっとは時間が掛かってしまいますが(^_^;)それでもトリミング中…

トイプードル シャンプー 豊田店 諸石 

こんにちは! 豊田店 諸石です。今日は看板犬のすももちゃんをシャンプーしました!好奇心旺盛で、チョコチョコ動き回っては楽しそうにしていました!!もう少しジッとしていてくれれば早く終わるんですが(^^;)とっても元気な子なので、ぜひ会いに来てみて下…

明けましておめでとうございます。

こんにちわ! 豊田店 西宮です。明けましておめでとうございます。 西宮マイロです。 今年も ご飯食べて 散歩して 昼寝して おやつ食べて うんちっこして 遊んで 寝る の毎日を頑張ります。 去年に引き続き今年もちょくちょくこのブログに登場する予定なので…