2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チワワ 体5ミリ 尾ライオン 豊田店 光山 10061978

こんにちは!トリマーの、光山です。今回の子は、チワワのハニーちゃんです(*^^*)耳はそのままで、体を5ミリのバリカンでスッキリ綺麗になりました(*´∀`*)トリミング中とても大人しく、お利口でした(*^^*)カメラを向けると顔をそむけちゃう、 恥ずかしがり…

初!\(^o^)/体験!!!

どうも(・ω・)ノ安藤です。 昨日すごい体験しました!!!! 車運転してたら(*-'ω-)頭がキューって痛くなって 地面がグニャグニャして… あれっ…(*_*)って なんか自分の頭がどっちに傾いてるかわかんなくなって まっすぐ走れてるか分からなくなって 「あぁ…(-…

チワシーズー 顔丸 体5ミリ 豊田店 吉原 10060657

こんにちは!トリマーの吉原です。今日は、チワシーズーのゴヘイ君です(*´ェ`*)まだ少し暖かいので、サッパリしたカットにしました。可愛くなりました(*´ω`*)トリミング中も、いい子でカットさせてくれました\(^o^)/また、次回もお待ちしてます(*´艸`*)

紅葉前の京都

こんにちは!ペットショップワンラブ豊田店の鳥海です。先週末、法事のついでに京都観光をしてきました。 嵯峨野での食事はとても美味しく 大満足でした。 年をとったせいか和食がいいな〜と 思うように・・・・・(^_^;) 天龍寺は建物も庭園もとても立派で見…

チワプー 顔丸 体5ミリ 豊田店 吉原 10059485

こんにちは!トリマーの、吉原です。今回の子は、チワプーのくるみちゃんです(*´∀`)いつも、おりこうさんにトリミングをさせてくれます(*^^*)今日も、サッパリして可愛くなりました(*´艸`*)飼い主さんも、喜んでくれるので私もカットするのが楽しみです(*´…

子どもって面白いな~(*´ェ`*)

子どもの考える遊びがユニーク(*^_^*)/昨日は耐震性ジェルマットをダンボールにペタペタひたすら集中(笑)!!おとなしい時は真剣なのでほんと見ていて笑える瞬間です。幸せだな〜っておもいます(*^_^*)/

ダップー 顔スッキリ 体3ミリ 豊田店 吉原 10058410

こんにちは!トリマーの吉原ですm(__)m今回の子は、いつも来てくれてるダップーのクロちゃんです(*´∀`)いつもお見せに来ると喜んでくれて、私も嬉しいです(ノ´∀`*)今日は、お顔も体もサッパリしちゃいました(*´艸`*)とても似合ってて可愛いです(*´ェ`*)また…

こんにちわ。豊田店の加藤です。 先月、富士山に登ってきました。 天気が心配だったんですが、 登ることができました(*^_^*)雲海がすごかったです!!! 一応、御来光も見ることができたんですよ!御来光見た後は霧が出てきて 雨が降ってきましたけどね(ー_…

トイプードル シャンプーカット 顔丸く 耳バランス 全身揃える程度 尾つつ  豊田店光山 10057304

こんにちは、豊田店光山です!今日はもこもこでかわいいプードルちゃんが来てくれました!全体毛を揃えてふわふわもこもこです(*´艸`*)また、ラファンのオプションシャンプーをご利用頂いてるので、手触りもとってもふわふわです(*^_^*)とても元気よく、人…

鍾乳洞

こんにちは、豊田店の諸石です。先日、浜松にある鍾乳洞に行ってきました! 洞窟の中はとても涼しくて快適でしたよ!!普段は見れないものを見れてとても楽しかったです!! まるで冒険しているような気分になり、とてもテンションが上がりました!!そうそ…