2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マルチーズ シャンプーカット 3胴 四肢2 耳短く丸くライン 顔丸く 尾短く 100524241 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日はマルチーズのサランくんをご紹介します。実はサランくん足のカットが苦手で何回やってもなれないらしく、イヤイヤしながらも良い子に頑張ってくれました!(^_^;)トリミングお疲れ様、ゆっくり休んで下さいね。本日はご…

田植えの時期

こんにちは。林です。休日に田植えを行いました。田んぼの水量が少なかったので川から水を引いたり。 その時、きれいな小川をパシャリ!作業中にいろいろな生き物と遭遇。疲れましたが、たまには良いものですね。たるんだお腹にナイスパンチです( ゚∀゚)o彡°で…

香恋の館

こんにちは! 豊田店の永井です。この間、休みが2日もあったので三河湖近くのドッグランに2日連続で行ってきました! この日は暑くて行こうか迷いました(^_^;)駐車場からドッグランまでの道はクムさんルンルンです(笑) ドッグランについたら勝手に走り回っ…

コッカープー シャンプーカット 3丸 顔丸 尾3 100520132 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日はコッカープーのプリンくんをご紹介します!今日は3ミリで全身サッパリカット! 全体的に涼しそうになりました!!トリミング中もずっと良い子でいてくれて、トリミングも早く終わりました(*^^*)本日はご来店ありがとう…

はじめまして!!~4月京都の旅~

はじめまして! 5月からワンラブ豊田店でお世話になる鷲野といいます! 今回は簡単な自己紹介と4月に行った京都についてのお話をしたいと思います! 前回はワンラブ桑名西方店でお世話になっていて、 毎日が忙しくなり、一人暮らしをすることになり こちら…

病院

こんにちは! 豊田店 西宮です。ゴールデンウィークもとうとう終わってしまいましたね(*^^*) いかがお過ごしでしたか?うちはゴールデンウィーク中に やっと狂犬病予防接種とフィラリア検査に行ってきました。この時期 動物病院はきっとどこも激混みでしょう…

ポメチー シャンプー部分カット モモジリ 100517709 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日はポメチーのラッキーくんをご紹介します!ラッキーくんは豊田店の常連さん! トリミングもお手の物です!トリミング中ずっと良い子にしていて、とっても助かっちゃいました!!お疲れ様、ゆっくり休んでくださいね(*^^*…