2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニチュアダックス シャンプーセット 100555772 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日はミニチュアダックスのチョコくんをご紹介します!実は、チョコくんは今日が初めてのトリミング!!緊張しながらもトリミング、頑張ってくれました。今日はトリミングお疲れ様! ゆっくり休んでね(*^^*)本日はご来店あ…

ラーメン!!

こんにちは! 豊田店 西宮です。 去年の11月に名駅に期間限定オープンした カラシビ味噌らー麺 「鬼金棒」いつか行きたいと前々から思ってたのですが この間 やっと行ってきました!! \(^o^)/辛さと痺れをそれぞれ 少なめ 普通 増し 鬼増し(有料)から選…

やっきにくっ!

こんにちは。林です!この前、友人と焼き肉に行ってきました(*´∀`*)久々の焼き肉でとても美味しかったのですが、スタッフに美味しかったことを伝えたところ、そこの肉はスポンジみたいな肉と言われてしまいました・・・(笑)私は満足したのでいいんですけど…

トイプードル シャンプーカット 胴8 四肢ストレート 尾丸くバランス 顔丸くベア 耳バランス 100553275 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日はトイプードルのココくんを紹介します!全体的にスッキリカット! 夏らしくなりました!小さい体で一生懸命、トリミングを頑張ってくれました!!トリミングお疲れ様、ゆっくり休んで下さい(*^^*)ご来店ありがとうござ…

年に一度!!大決算セール!!

こんにちは。林です。只今、年に一度のお得な決算SALEの真っ最中です!2018年8月31日19時59分までお引き渡し出来る方限定!(*´Д`)【大決算SALE】を開催しております!!ワンちゃんネコちゃんをお迎えされたいと考えていらっしゃる方は、今が超超大チャンス…

トイプードル シャンプーカット 胴6 四肢ストレート 顔丸 耳揃える 尾棒 100550506 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日はトイプードルのアルトくんを紹介します!胴を5ミリのバリカンでカットして、とっても涼しそうになりました!ちっちゃい身体でトリミングを頑張ってくれました!(*^^*)トリミングお疲れ様、ゆっくり休んでくださいね。…

チワワ シャンプー部分カット モモジリ 首周り整える 100548066 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日はチワワのカブトくんをご紹介します!カブトくんは豊田店の常連さん! いつも良い子でトリマーさんは大助かりです!(*^^*)お尻と首周りを整えてサッパリ!トリミングお疲れ様、ゆっくり休んで下さい。ご来店ありがとう…

Happy Birth Day!(^o^)!

こんにちは! 豊田店の永井です!8月1日は私の実家の犬の7歳の誕生日でした\(^o^)/ 何をしても怒らないトイプードルのココアくんです(笑)1日は実家に帰ってお祝いしました(^^) 母に「ココアは血糖値があがるからあげないで(;_;)」と言われクッキーはあげ…