2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マルプー シャンプーカット 5丸 耳尾揃える 顔丸く 100495093 豊田店 諸石

こんにちは!豊田店の諸石です。今日ご紹介するのは、マルプーのハルくん!今日は5ミリのバリカンでスッキリ全身カットしました!トリミング中大人しくしていて、とっても良い子でした!トリミングお疲れ様!ゆっくり休んで下さい。本日はご来店ありがとうご…

子供へのプレゼント

こんにちわ!豊田店の渡部です。ずっとおねだりされていた自転車を買ってあげれて良かったです(*^^*)休みの日は寒いから家で過ごしたいと言ってばかりだったのが、自転車のお陰で何回も外に出ることになりました(*^^*)私は歩くので運動になるから嬉しいです(…

続・スノーボード!

こんにちは。林です。またまた、スノーボードを楽しんで来ました!今度は、岐阜県郡上市のあたりまで一泊ニ日の旅。当日はこんなにいい眺めで、とても気持ちよく滑ることが出来ました。 夕食はバイキング! (少し一度に欲張り過ぎました笑) 朝食もバイキン…

コーギー シャンプーカット 3丸 尾丸く 100493035 豊田店 諸石

こんにちは!豊田店の諸石です。今日はコーギーのポロンくんをご紹介します!今日はバリカンで全身カット!スッキリしました!尻尾だけ毛を残して丸くカット、動くたびにちょこちょこして可愛いです!トリミングお疲れ様です、ゆっくり休んで下さいね(*^^*)…

スノーボード!

こんにちは! 豊田店 林です。先週、長野の方でスノーボード楽しんで来ました!ありがたいことに天気も良く、気持ち良く滑ることができました。雪質もなかなかにサラサラで、バーンの心配も無かったのですが、少しばかり風があったため、リフトで上がってい…

ビションフリーゼ シャンプーカット 8ミリ胴バリカン 頭大きく 100465999 豊田店村瀬

こんにちわ!! 豊田店の村瀬でございます(^o^)今回ご紹介させていただくワンコはビションフリーゼのマルちゃんです!!マルちゃん、トリミングで来店されるときはいつも毛玉縺れが全く無いんだよッッ(*^^*)お母さんとお父さんにいつもブラッシングして貰っ…

チワワ シャンプーカット 全体揃える モモジリ 耳揃える 100489006 豊田店 諸石

こんにちは!豊田店の諸石です。今日ご紹介するのは、チワワのマカロンちゃん!!今日のカットは全体的に揃えて、お尻はスッキリしました!トリミング後、眠くなったのか目が半目になっていました(^_^;)トリミング疲れたよね、お家に帰ってゆっくりお休み下…

豪華なランチ♡

こんにちわ! 西宮です。 先日 友達と岡崎グランドホテルの最上階で(店名は忘れました^^;)岡崎城を眺めながらのビュッフェランチしてきましたょ❤(ӦvӦ。)メイン料理は3種類の中から選ぶのですが 私は魚料理を\(^o^)/デザートも・・・♡ 食べ過ぎ注意報 発…