2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランチ

こんにちは! ペットショップワンラブ豊田店の 鳥海です。 今日は仕事の前にランチに行ってきました♪ダイ平というお魚屋さんが経営している居酒屋でバイキング!刺し身の舟盛りやお寿司、茶碗蒸し、フライ、天ぷら等 種類も豊富で魚屋さんだけあって、刺身が…

マルプー ベア10ミリ 足バランス 豊田店 岩月 4219979

10ミリのベアカットでとてもフワフワな仕上がりになりました(*´ω`*) アロマローズのシャンプーでいい匂いです♪ トリミング中もすごくいい子で、 写真写りもバッチリ(*´艸`*)

我が家の佐藤犬達です。

こんにちわ。豊田店佐藤です。あけおめ!から早いもので、1月も終わりですね 風邪などひてないですか?我が家の、佐藤犬達は元気モリモリですよ。 虎太郎は老犬ですが食べ盛り。肥満注意報(笑)気おつけはいますが止まりません ボーとした虎太郎ですよ。 ト…

トイプードル ベア 8ミリ ブーツ 尾揃える 豊田店 岩月 4219070

アロマローズのシャンプーで、 仕上がりがとても良いニオイになりました(*´ω`*)トリミング中も、いい子で人が大好きで可愛かったです(*´艸`*)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。豊田店の西宮です。 お正月はいかがお過ごしでしたか? 我が家は親族で食事に出掛けた位ですね(^.^)毎年 年賀状作りに一日費やすのですが(汗) ルークとマイロの年賀状用の写真を撮るのも大変(*_*) あっち向いたり動いたり…

今回は 3回目のシャンプーでした。だいぶ、慣れていいこでできました(*´ω`*)ドライヤーで乾かして、フワフワになって可愛くなりました(*´艸`*)

あけましておめでとうございます(*´艸`*)

こんにちわ、竹澤です(・∀・) だいぶ新名にも慣れてきました(笑)改めまして、新年あけましておめでとうございますm(__)m 今年もどうぞよろしくお願いいたします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイそれでは少しばかりお付き合い下さい↓去年の年末から実家の方に帰省し…

Mシュナウザー 10ミリシュナカット ブーツ 豊田店 岩月 4216913

シャンプーでフワフワになり、足はブーツカット(^^♪体は10ミリでサッパリしました。カット中とてもいい子で、トリミングしやすかったです(*´艸`*)

あけおめ!ことよろ!

明けましておめでとうございます。今年のスタートは矢田が行きます。去年の12月30日に忘年会も兼ねて友達と深夜カラオケ行ってきました。朝1時から8時まで。29日が仕事だったので、オールしてましたね。どこかのタイミングで仮眠を取るべきでした。←馬鹿です…