2012-01-01から1年間の記事一覧

癒しって?

どーも 石原ですε-(/・ω・)/ トォーッ!!皆さんにとって癒しとはなんですか? 愛犬と遊んだり、趣味に没頭したり 色々あるとは思いますが、 ここ最近俺変なのかな? 確かに変なオジサンですが(笑)癒しってなんだろ〜って 考えることが多くなりました。 犬と遊ぶの…

お久しぶりでーす

石原でーす\(^o^)/ここ最近、愛犬のオレオの体調が悪く 嘔吐ばかりしてました(泣) 昨日、親父が病院に連れていき とりあえずは点滴をしてもらったらしいんですが 夜帰ったらばかみたいに元気でした(笑) 可愛いですよね〜(*´ڡ`●) もー大好きです。皆さ…

ハート(*・ω・*)

こんにちは(*´ω`*) 豊田店の伊藤です♪豊田店もクリスマスムードになってきました✩ クリスマスコーナーもできましたよʕ·ᴥ·ʔお昼はぽかぽか暖かいので わんちゃんねこちゃんも 気持ちよさそう(b´∀`)お気に入りのスコにゃんの写真を載せますね❤ 最近豊田店に…

豊田市も雪が降りました(^O^)/

土日に結構降りましたね〜❢さすがにお店付近は積もったりは しなかったけど、 僕の地元はこんな感じ、、、 スタットレスでも怖いっすね(泣) 日曜の朝はマイナス4度��(゚Д゚)ガーンあ、今日の朝はマイナス6度でした(笑)寒すぎて笑っちゃいますよ。 これでも豊…

こんにちわ〜

7日〜16日までイベントしていまーす(・ω いろんな用品が安くなっています。 もちろんワンちゃん、猫ちゃんも☆彡 そこで豊田店の店内を少し変えました〜 昨日、神っち(冨田部長)がお店に来てくれて 一日中やっていました❤ さすが神っちですね(*´ڡ`●)ちょっ…

こんばんは〜

最近の口癖が、なにかいいことないかな〜 の石原です。最近ね、疲れてます。 でも頑張ってます。僕が頑張らないといけないんです(・・)さて話を変えましょう❣ もーすぐクリスマス(^O^)/ サンタさん来るかな? 来るといいなー(笑)でも僕の楽しみは年末のガキ…

ワンラブカレンダー2013

できましたよッ❢ワンラブカレンダー2013バージョン❤ 可愛いでしょ〜ヽ(=´▽`=)ノ気になる中身は... ハイッここまで❢(笑) 僕はたっぷり見ましたよ(*´ڡ`●)トリミングのお客様 お買い物をしてくれたお客様 わんちゃん、猫ちゃんを お家に迎え入れてくれたお客様に…

わ〜い(^^♪

こんばんは♪ 豊田店 石原です。最近寒すぎますよね��(゚Д゚)ガーン 僕の地元ではついに初雪が降っちゃいましたよ❢ 一応豊田市内です(笑)冬と言えば、鍋❤ 学生の頃はよく鍋ぱーてぃーを友達としていました(#^^#) 懐かしい思い出ですエヘッあとスノーボードもやってい…

イメチェン完了!

イメチェン完了しました☆石原に"日本人形"って言われましたが(=_=;)伊藤さんは可愛いって行ってくれたもん。。。 (女の子の可愛いってアテになりませんよね。) 女の子って怖い怖いby石原よかったら会いに来て下さいッ❤

イメチェン☆

イメチェンしました!!今回はワガママ王子のリクエストですが 次のお休みに完成させようかとッ♪黒髪にするのって勇気がいる、、、 しかも真っ黒にはならないんですよね。 大抵赤くなる・・・。 黒髪似合う人が羨ましい(>

Anniversary☆

この前KinKiのAnniversaryが流れていたから このタイトルにしたかっただけです(・・;) そうそう!11月は豊田店の誕生月です❤ ふと思っただけですが、、、 こいつを知っているのもトリマーの2人と私だけ。 完璧私の趣味のモノですが(笑 当たり前だけどもう冬…

こんにちは(^∪^*)

気まぐれですが今日はプライベートなお話☆なんだかわからないけども 自分の中で重要なモノ、妥協したくないものって ありませんか? 私の場合は時計と財布、指輪なんですよ。 高けりゃいいってもんではないんですが 気に入ったモノじゃなきゃ嫌だってかんじ…

にゃん❤(・w・=)

この丸顔めちゃ可愛くないですか?!今この子に恋しそうです♡ BGMは最後の雨 中西保志 理由は雨降ってるから!! 切ないけど大好きな歌です❤ 皆に古いと言われますが。。。 (一応90年生まれ(^^;))個人的なことですが 好きな歌って割と古い歌が多い。 ��(・∀・)!!…

こんにちは(#^^#)

豊田店盛り上げ役の石原です(-д☆)キラッさて、もう11月ですよ❢ 朝晩の冷え込みが激しくなりました。 ぼくの地元は3℃とかです��(゚Д゚)ガーン 皆さんも体調には気を付けて下さいね(*^_^*)では石原恒例の釣果発表☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 今回のはこちら またまた微妙…

寒くなってきましたね(^^;)

朝晩、布団が相方です(笑)今日のオススメ商品はこちら☆!! アニマルピロー❤ 見た目も可愛い暖か枕です♪ 山田の最近ですが 何年か前にハマっていた ハワイアンジュエリーが何故か再ブーム中☆ ハワイ行きたい❤

うちのこ(*´ω`*)

こんにちは♪ 豊田店伊藤です(・∀・)今日は我が家のペットを紹介したいと思います☆彡 フェレットのロコです(*^^*) シルバーミットという色の男の子。 今年の12月24日で2才になります(^^☆ 大人しくてとっても可愛いんですよ♫まだまだお友達が少ないので もっと…

(・∀・)

こんにちは☆今日は個人的にお気に入りの商品を紹介します♪ 一目惚れした なんとも言えないおもちゃ❤ ウサギやヒツジも可愛いですよ〜。 飼主さんも一緒に遊べるパペット❤ うちの子も大好きです☆ 猫ちゃんの首輪❤ めっちゃ可愛くないですか?! 犬用があれば欲…

こんにちは(*^_^*)

毎度お馴染み石原です。さて今日は何話そうかな(笑)皆さんはお仕事がお休みの日は何をして過ごしますか? 最近お客さんからよく聞かれるんですよ!僕の休日は家でのんびりか 釣り行ったり、パチンコですね(^_^)ギャンブルはよくないんですけど ついつい行って…

こんにちは♪

今日のブログは 久々の伊藤がお送りします(*^^*)先日連休をいただいて 栃木に旅行に行ってきました☆ トリックアート美術館や 那須アルパカ牧場など いろんな所に行って すごく楽しかったです(*^^)v那須アルパカ牧場は 日本最大のアルパカ牧場で、 400匹もい…

(*^_^*)

こんにちは。 釣りバカの石原ですv( ̄Д ̄)v イエイさて今日は何を話そうか(笑)うん、昨日も釣りしに行って来ました←またか・・・ 釣果 またまた30㌢ なかなかサイズUPしない結果におわりました(泣) まだ釣れる時期なのでこれからもサイズUP目指して 頑張ります(…

2012.09.25

豊田店にこんな物が増えました❤ ペキニーズがあるではないか!!!! とゆうことで只今レジ横にいます☆

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お久しぶりです。 豊田店 石原ですッ今日は僕が大好きな趣味について話します。 何度か紹介もしてるので知ってる方もいると思いますが、 また紹介します(*´∀`*) それだけ大好きなんです(*´ω`*)さて大好きな趣味とは釣りです特にバス釣りを專門に活動してい…

一気に寒くなってきましたね(^^;) 半袖は寒い、、、。 個人的に秋の夜は好きです❤ 空が綺麗☆+。昨日久しぶりに伊勢神トンネルに行って来ましたー。 あの旧トンネルってトンネルよりも 登り坂が落ちそうで怖い、、、笑

小田原城

こんな所に行ってきました☆ ※日本史はサッパリわかりませんが 連れて行かれました(^^;)一緒に行った子が色々解説してくれましたが 昔の人って賢いですね。

こんちには☆

なかなか更新できず…もう9月なんですねー。 時間が経つのって早い。 特に20才過ぎてからが早いって本当なんだなーって 最近本当に実感します。 昨日は色々勉強になりました!!今週はなかなか店舗にいれなかったので 今日からまた頑張ろ♪ 次の休みはペットショ…

ここはドコでしょう?

こんにちは。山田です♪早速ですが、ここはドコでしょう? わかる人にはわかるハズ!、、、。 私、昨日ココにいました♪ 横浜Fマリノスの練習場&クラブハウス☆J1リーグの試合が土曜日固定になってしまって 行けなくなり、、、、練習で我慢(>_ 中澤、中村俊輔…

31日まで!!

こんにちは☆ワンラブでは全店共通8月31日まで 大決算セールをおこなってます☆わんちゃん・ねこちゃんを飼いたいけど、、、と 悩んでいる方 お家のわんちゃんにお友達を作ってあげたいと 考えている方 是非一度ご来店を❤!!

てちてちdays☆

昨日は悲しいですが貴重な経験をしました。 どうも、山田です。 鼻ペチャlove❤な私ですが 最近ソソられるのが、パピヨン♪ めっちゃ可愛くないですか❤?

こんにちは(≧∀≦)

こんにちは。山田です♪夏休み満喫されてますか?個人的に豊田店から巣立った子達が 会いに来てくれて楽しい時間を過ごしてます❤ 皆可愛く育ってくれていて何より(≧∀≦)

こんにちは〜(^o^)

どーも石原です。前の休みの日に学生の頃の友人とBBQしました♪ あいにく天気は悪く川も濁っていましたが そんなの関係ねえ〜ってことで 普通に泳ぎました(笑) 浮き輪に乗って流され…ん?なんか乗ってる… ちょっと見にくいですがわんちゃんも乗ってます❤ う…