2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニチュアシュナウザー 顔丸く 体5ミリ 足5ミリ シッポ5ミリ 豊田店 光山 10031924

こんばんわ、光山です!今回はシュナちゃんが初めてシャンプーとカットに来店してくださいました(*´艸`*)とっても人懐っこくてお利口に出来ました!お顔は丸く可愛らしく、体と足は5ミリのバリカンでサッパリ仕上げました(^^♪赤いバンダナもとっても似合っ…

びっくりしました。  聞いたことありますか?

こんにちは。豊田店の佐藤です 天気が、良い日が続きますね。こんな日は BBQ日和ですね日焼け止め欠かさず 持っていきましょうね。 さて!!お題のびっくりした話ですが、ピツトブル聞いたことありましたか??な、なんとょ。体重80キロもなる犬がいた…

柴犬 シャンプー チワワ シャンプー 豊田店 光山 10030779 10030783

こんにちは!トリマーの光山です(^^)今回の子は、お友達同士です(*´∀`*)いつも一緒に来てくれます(*´艸`*) 今日も、一緒にキレイになりフワフワになりました(*´ェ`*)二人とも人懐っこくてとても可愛いです(*´艸`*)また、二人に会うのが楽しみです(*´ェ`*)

豊田市にも素敵なカフェ♪

こんにちは!ペットショップワンラブ豊田店の鳥海です。久しぶりに良い天気になりましたね〜(^O^) ベランダが洗濯物だらけでした!! 先日、素敵なカフェに行ってきました。 豊田にもこんなカフェがあったんですね(・∀・)「山カフェ」ランチは二種類しかない…

ミニチュアダックスフンド シャンプー 豊田店 光山 10029578

こんばんわ!光山です!シャンプーで来店のダックスちゃんです!とっても綺麗に、毛も触り心地よくなりました♪トリミング中も人懐っこくとてもお利口に出来ました(*´∀`*)

春ですね。

こんにちわ。西宮です(・∀・)せっかく綺麗に桜が咲いても雨ばかりですねー(-_-)入学式も今年はなかなか天気に恵まれなくてちょっと残念な年でしたね。私には高校生の娘がいますが、4月半ばから始まるインターハイ予選にむけて、この時期はラストスパートの…

ビションフリーゼ 顔丸く 体10ミリ 四肢10ミリ 尾短く 豊田店 光山 10028209

こんにちわ!トリマーの、光山です(≧∇≦)/今回の子は、トリミングが初めてでしたが、とてもお利口に出来ました(*´艸`*)体は10ミリでスッキリ、お顔は丸く可愛らしく仕上げました(*´∀`*) ラファンのシャンプーで、全身フワフワでとても触り心地もいいです(*´…

ちっちゃな子達

こんにちわ、竹澤です(*´艸`*) 桜も咲き、花見日和な日!・・・とはいかず、あいにくの雨です(´・ω・`) 最近花見いってないなぁと思いつつ、行かないまま散っちゃいます悲しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。それはさておき、今日も豊田店の子達を紹介しますね! 今豊…

チワプー 顔丸く 体1センチ残し 豊田店 吉原 10027226

こんにちわ!またまた、吉原が書かせて頂きます(^_-)-☆今回の仔も、可愛い子です(´∀`*)ポッ カットして、サッパリしました(*´∀`*)私達にも慣れてくれて、嬉しいです(*´艸`*)