2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポメラニアン シャンプーカット 柴カット アンダー短く 耳丸く 尾丸く柴 100504344 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日はポメラニアンのマロンちゃんを紹介します。今日は1センチ残しの柴カットをしました!トリミング中もずっといい子にしていて助かっちゃいます!!写真を獲る時もカメラ目線でこっちを向いてくれてすぐ終わっちゃいまし…

羊くん♥

こんにちわ! 豊田店 西宮です。 親バカですが・・・可愛くないですか??? うちのマイロくん ヽ(^。^)ノ羊の洋服に一目惚れして 即 購入して着せてみたのですが何か変・・・ そっか 耳が4つもあるからおかしいんだという事でフードを被せて耳を2つにそした…

マルチーズ シャンプーカット 身体全体切り揃える 耳短く 目元短く 趾先短く切り揃える 顔短め 100502008 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日はマルチーズのラムくんを紹介します!今回は身体の毛を残して、お顔を短くカット!トリミングの間もずっと静かにしていて助かっちゃいます!(⌒▽⌒)トリミングお疲れ様でした! ゆっくりお休み下さい。本日はご来店ありが…

初めまして!!\(^o^)/ 

こんにちは、豊田店の永坂です。最近、私が楽しみにしてることについて書こうと思います!楽しみにしていることは、3月21日に公開されるボス・ベイビーを見ることです\(^o^)/この前、ゲームセンターでボス・ベイビーのぬいぐるみが欲しくて取れるまで粘…

チワワ シャンプーセット 豊田店 諸石

こんにちは!豊田店の諸石です。今日はお店のワンちゃんを洗わせていただきました!まだまだ小さいチワワちゃんなのですが、トリミングの時すっごい大人しいです!ワガママも何もいわず、されるがまま状態でした(^_^;)トリミングが終わった後は思いっきり遊…

初めまして!

こんにちは!永井です!今月の5日から働かせていただいています。そして10日(土)は私の卒業式でした!3年間の高校生活が終わりました!また学校に行きたいという気持ちでいっぱいです(泣)制服がなかったので袴で卒業式にでました。 隣にいるのは学院犬シェ…

マルチワワ シャンプーカット 1センチ残し ベア尾半分カット 目元スッキリ 四肢バランス 耳1センチカット 顎下短く 100497895 豊田店 諸石

こんにちは!豊田店の諸石です。今日はマルチワワのキムちゃんをご紹介します!キムちゃんは豊田店の常連さん!トリミングも慣れた様子でされるがまま状態でした(*^^*)とっても良い子ですっごく助かっちゃた!トリミングお疲れ様でした!ゆっくり休んで下さ…

スプリングフェア開催♬

こんにちは!林です。現在、スプリングフェアを開催しております!開催期間は2018年3月25日までとなっております。ワンちゃんネコちゃんをお迎えしようか悩んでいる方は、頭数限定となっておりますので、お早めにご来店ください!! イベント詳細は、下記URL…